MRの副業

MR活動自粛は当面継続されるけど、MRオススメの副業は少しずつ始められる物からやろうかな。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

緊急事態宣言が解除されて徐々に今までの生活が戻りつつあると感じる。

もちろん解除されたからと言って病院で治療している患者が全員完治したわけではない。

なのでMR活動が再開するのには、まだまだ時間を要すると思う。

今日は市民生活が段階的に規制解除されるに伴って始められる副業を再度、考えていきたいと思います。




緊急事態宣言が解除されても、全ての行動規制が解除された訳ではない。

5月25日、政府から最後の5都道府県の緊急事態宣言が解除されましたよね。

これで、全ての行動規制が解除された訳ではないですよね。

段階的に規制を解除する方針になっている。

(新型コロナウイルス感染対策:内閣官房サイトより)

5月中は県をまたぐ移動は避ける。

6月18日までは東京、千葉、埼玉、神奈川、北海道との県をまたぐ不要不急の移動は慎重になる。

その後に具体的な規制が解除される予定になっている。

なので5月28日現在で考えれば、あと半月くらいは越県せずに大人しく自宅で過ごす事が望ましい。

しかし今までよりは活動の幅は広がったのは間違いない。

MR活動は実質、自粛継続しているのであれば隙間時間を使って出来る副業から再開していった方が良いでしょう。

次からは副業を再開するのであればオススメな2つの副業を紹介します。



活動再開MRオススメ副業①「ポイントサイト」(複数登録)

ポイントサイトに登録してアンケートなどをポチポチするだけで稼げる。

リスクは0%。

当然、地道な取り組みで大金を稼ぐ事は難しい。

しかしYouTubeでも見ながら片手間でポチポチするだけで稼げるのであれば積もり積もれば結構な金額になりますよ。

ポチポチするだけなら自宅で完了するので、今日から始める事が出来る。

1つのサイトだけではアンケートなどの案件が限られているので複数のサイトに登録して同時に進行すれば効率が良い。

私は3つのポイントサイトに登録して毎日、確認しているわよ。

アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!ちょびリッチ

現金・電子マネーに交換できる♪ポイ活するなら《ポイぷる》

「ポイ活」するなら業界最強のポイント還元率【i2iポイント】!

活動再開MRオススメ副業②「アフェリエイトセルフバック」(複数登録)

アフェリエイトのセルフバックは既に何度か紹介していますよね。

MRおすすめの副業。アフェリエイトのセルフバックで年間20万円は確実に稼げる話

アフェリエイトセルフバックでお勧めコンテンツはこちら

・クレジットカード

・買い物

・無料面談(不動産投資、保険)

特に不動産投資や保険の無料面談は高額案件が多い。

県をまたいだ移動は6月18日まで控えるように言われているけど県内移動なら出来る。

実際始めるかは別としても不動産投資や保険の知識を蓄える事は大切だと思う。

私はこのアフェリエイトのセルフバックで不動産投資の知識を身につけて実際に投資もしているわ。

セルフバックもポイントサイト同様に複数のサイトに登録して、お得なコンテンツを複数実施した方が効率が良い。

この3つは全てアフェリエイトのセルフバックがあるから覗いてみてね。

アフィリエイトなら【A8.net】

アフィリエイトするなら afb
カンファレンスバナー

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

MR活動自粛は当面継続されるけど、MRオススメの副業は少しずつ始められる物からやろうかなのまとめ

緊急事態宣言が解除されてMR活動の自粛は継続されそうだけど、生活は徐々に日常を取り戻しつつある。

その中で、始められる副業は開始した方が良いと思う。

今後生きていく上で大切な事は複数の箇所から収入を得る事。

いきなりブログやプログラミング、YouTubeで稼ぎましょうといっても難しいでしょう。

まずは始められる事からスタートするのが良い。

今すぐ始められてリスクもなく、難しくない副業はこの2つ

・ポイントサイト

・アフェリエイトセルフバック

思っているだけでは何も始まらない。

行動する事からお金が生まれる。



-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今後MRの年収がどれくらい下がるのか勝手に予想してみようと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MR不要論は言葉が足りないという記事を先日書きました。 新型コロナ長期化関係なくMR削減は加速する。ちなみに「MR不要論」は言葉が足りない …

ゆってぃー薬品に中途入社した『もってぃーMR』を紹介します。

みなさん、こんにちは。 現役YouTuberMRのゆってぃーよ。 2020年4月末からYouTubeチャンネル「ゆってぃー薬品」を開業しました。 ゆってぃー薬品を経営して、まだ1ヶ月ですがMRの中途採 …

MRのおすすめ副業「覆面調査」って確定申告必要ですか??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 このブログを開設した当初から言い続けている事「MRのおすすめ副業は覆面調査」。 私の周りでも覆面調査をやっている人が本当に多いわ。 この覆 …

副業している人にアンケートすると10万/月以上稼ぐ割合が約35%だった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは副業していますか? 従来から、MRは労働時間が比較的短く、自由な時間が多い職業と言われていた。 それに、この1年間はコロナ …

副業したいと株式投資で個別銘柄に大金を突っ込んだ頭の悪い友人MRの話

みなさん、こんにちは。 副業注力MRのゆってぃーよ。 皆さんはどのような形で資産形成、資産運用をしていますか? 将来、豊かに生活する上で今のうちから資産運用、資産形成をしておく必要があるわよね。 今日 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com