MRの便利サイト MRの副業

MRおすすめの副業。アフェリエイトのセルフバックで年間20万円は確実に稼げる話

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

みなさんは、しっかりと副業で稼げていますか?

今日は、株のようなリスクがなく確実に稼げる、おすすめの副業を紹介していきます。




リスクのない副業の代表格は「覆面調査」

過去に何度も覆面調査については記事にしているから確認してみてね。

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?
MRのおすすめ副業、覆面調査ファンくるの有効活用

覆面調査は金融取引のように損失のリスクは0%です。

やれば確実な利益になるんだから、絶対にやった方が良い。

ちなみに私は2018年の覆面調査で得られた金額は約45万円。

当然、交通費や商品購入、飲食代などの費用もかかるので45万円の利益ではないけどインパクトは大きわよね。

しっかりと確定申告をしなければ、ならない金額よね。

覆面調査と同じくらい、おすすめの副業はアフェリエイトのセルフバック

アフェリエイトとは分かりやすく言えば広告収入。

例えばブログで「このコーヒー美味しいです」って紹介する記事を書いて、そこにリンクを貼っておく。

その記事を読んだ人が、そのリンクからコーヒーを購入したら謝礼として300円くれるというシステムよ。

「ブログやっていないし、私には関係ない」って思っている人は大間違いよ。

アフェリエイトサイトには他人に紹介せずに自分でやっても報酬が発生する「セルフバック」システムってのがあるのよ。

アフェリエイトサイト最大のA8.netのセフルバックなら月に2万くらいは確実に稼げる。


アフェリエイトのセルフバックで何をすれば稼げるの?

私は保険と不動産の無料面談が一番多い。

どの案件も1件面談をしたら1万円前後の報酬が得られるわ。

月に2件の面談をしたらそれだけで2万円稼げる。

ここで大事になってくるのは、報酬目的の面談は承認されないって事。

保険商品は日々、変わっているし不動産の投資物件も会社によって異なる。

良いものがあれば当然、契約しても良いというスタンスで毎回面談しているわ。

ただ報酬自体は契約せずに面談完了で承認される。

あとはクレジットカードの作成や英会話無料レッスン体験などに参加しているわ。

私は実施した事ないけど、薄毛に困っている人の無料カウンセリングなども良いらしい。




A8.netのセフルバック登録はめちゃくちゃ簡単

アフェリエイトサイト最大手のA8,netはセフルバック案件も多いし登録が簡単なので一番おすすめよ。

A8.netの申し込みページはこちら

登録方法はTOP画面から「無料登録でアフリエイトをはじめる!」をクリックして必要項目を入力するだけ。

入力をしていってブログを持っていない人は「サイトをお持ちでない方」をクリックして進めば登録完了よ。

登録が完了したら調査の手順はこんな感じ。

(A8.netHPより)




まとめ

MRのような時間のコントロールが効く職業なのに副業をしないなんてもったいない。

副業をするのであれば、初めはリスクがなく確実に利益になる「覆面調査」「アフェリエイトセルフバック」が良い。

そこで、まとまった資金を調達してから不動産や金融などのリスクも伴う副業に拡張していくのが良いわ。

アフェリエイトのセルフバックをするなら最大手のA8.netが一番分かりやすいし、案件も多い。

セルフバックで着実に月に2万円は稼ぎ出すことが出来ますので、皆さんもやってみてね。


-MRの便利サイト, MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRに絶対お勧めの副業(覆面調査)

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは、ちゃんと副業やっていますか? MRって「みなし労働」だし基本外勤しているから自分で時間のコントロールが出来る …

あなたの製薬会社はMRの副業OK?厚生労働省発表のガイドランで勉強しよう。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは副業していますか? みなさんの会社は副業OKにしていますか? 副業について正しい知識を身につけて取り組んでいきましょうね。 「法 …

仕事帰りにMR仲間とファンくるで居酒屋にいったけど充分、副業だと感じる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先週、講演会の帰りに他支店のMRと「さっくと晩飯食べてかえりましょう!」って話になったんですよ。 21時過ぎだったので、飲みに行くというよ …

副業は法律で禁止に出来ないという解釈は間違っているが結果、取るべき行動は正しい話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 確定申告を本日、無事に完了致しました。 私が副業を意識し始めたのは8年くらい前だと思う。 そして4年〜5年前から年間50万円〜60万円くら …

今後MRの年収がどれくらい下がるのか勝手に予想してみようと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MR不要論は言葉が足りないという記事を先日書きました。 新型コロナ長期化関係なくMR削減は加速する。ちなみに「MR不要論」は言葉が足りない …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com