MRの副業

MRのおすすめ副業「ファンくる」の上手な使い方

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

毎日、本当に暑いわよね。

ここ最近は車の温度計が40℃を超えることもしばしばあるわ。

こんな暑い日が続くから冷たいビールが飲みたくて会社の同僚と飲みに行ってきたの。

その時に使ったサイト ファンくるについて書いていくわね。

MRの副業にはならないけど、確実な節約になるのが「ファンくる」

過去、ブログで私はMRのおすすめの副業で「覆面調査」を紹介してきたわ。

MRに絶対お勧めの副業(覆面調査)

覆面調査は色々な種類があって、経費がかからず謝礼だけが貰える調査もあるわ。

本日、紹介する「ファンくる」も保険や不動産の無料相談をしただけで謝礼がもらえる調査もあるけれども基本的には格安で食事やサービスが受けれるっていうのがスタンダードね。

調査によっても割引率は様々だけど平均すると50%引き(上限5000円)みたいなケースが多いと思うわ。

外食を全くしない人にとっては意味を成さないサイトだけど、外食ってするでしょ。

もっと言えば、外食が出来るくらいの生活はしたいでしょ。

そんな時に、半額で食事が出来ちゃえばメチャクチャお得よね。




ゆってぃーが「ファンくる」推しな理由

その理由は大きく3点あるわ。

①即当選

多くの覆面調査は募集を募って、その数日後に当選ってなるのよ。

でもねファンくるは、募集調査に応募すればその場で即当選するのよ。

だから、急遽友人と食事する時にも使えちゃうって事が素敵なのよね。

②レポートが楽

昨日、友人の飲みに行った居酒屋調査のレポートなんだけど何分くらい作成するのにかかるか時間を計ったんだけど結果は「5分12秒」

メチャクチャ楽。

基本はチェックボックスタイプの質問がメインだし、フリーテキストの記入も30文字程度でOKな項目が多いから気軽にやれるのが良いわ。

③調査募集の店舗が多い

居酒屋であれば、ある程度の駅の周辺なら必ず募集している店舗があるわ。

そもそも私のようにビールとハイボールがメインの人にとっては酒のあては肉でも魚でも良いのよ。

そのような意味でもファンくるで募集しているお店を探して友人と飲みに行くって事が多いわ。

ファンくるの便利な3つの機能

ファンくるの便利機能は大きく3つあるわ。

①キャンセル待ちシステム

3000ポイント(300円分)で既に埋まってしまっている人気調査のキャンセル待ちが出来るのよ。

私が6年間やっていて、常に人気ですぐに当選枠が埋まる調査は

「焼肉」「寿司」「高%高金額の割引があるレストラン」などが多かったわ。

これらの人気調査って募集開始したら直ぐに当選枠が埋まってしまって参加出来ないって事がよくあるのよ。

そのような時には当選した人の予定が悪くなる事をお祈りしながらキャンセル待ちするのが良いわ。

②翌月モニター先行応募サービス

これも「キャンセル待ち」のように人気調査が埋まってしまうので先にエントリー出来ますってシステムよ。

これも3000ポイント(300円分)で利用出来るわよ。

やはり人気調査を早めにエントリーできる。

③調査期間延長サービス

人気調査を運良く当選出来ても、多くの飲食店は当選後4日以内の期限なのよね。

って事は、土曜日に友人と焼肉に行きたいって思って月曜日に調査当選しても金曜日に期限が切れちゃうのよね。

だったら火曜日にエントリーすれば良いって思っても、その時にも既に埋まってしまっているのよね。。。

この延長サービスを使えば、そんな時にも便利でしょ。

予定が急に変わった時も助かるわよね。

ちなみに、この機能は昨日使ったわ。

人気のステーキ店の調査が当たったんだけど、週末家族で行くのに期間が足りなかたから延長したわ。




まとめ

ファンくるを始めちゃうと、正規料金で食事をすると損した気分になるわ。

だって、簡単なレポートで半額や場合によっては60%〜70%引きで食事が出来ちゃうんだから。

ファンくるにはお得な便利機能も付いているから、それらを上手く使いこなして皆さんもお得に食事を楽しんでみてはいかがかしら。

-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRのおすすめ副業、覆面調査ファンくるの有効活用

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 みなさん、副業してる? 私は色々とやっているわよ。 だってMRってお金も良くて時間のコントロールも出来るんだから何もしないなん …

MRおすすめの副業。アフェリエイトのセルフバックで年間20万円は確実に稼げる話

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは、しっかりと副業で稼げていますか? 今日は、株のようなリスクがなく確実に稼げる、おすすめの副業を紹介していきます。 リスクのない …

MRが副業を始める前に絶対すべき5つの事柄

みなさん、こんんちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、副業についての問い合わせをよくもらうわ。 副業に対しての意識が高まって、「自分もやってみたい!」って思っている人、多いんじゃない!? …

ゆってぃーMRの19年1月から入金ベースの副業収入を教えるよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味があるMRって多いでしょ。 みんな、お金が大好きだもんね。 今日はゆってぃーの2019年1月から銀行口座に振り込まれた入金ベース …

MR活動自粛は当面継続されるけど、MRオススメの副業は少しずつ始められる物からやろうかな。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 緊急事態宣言が解除されて徐々に今までの生活が戻りつつあると感じる。 もちろん解除されたからと言って病院で治療している患者が全員完治したわけ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com