MRの副業 覆面調査のお話

MRに絶対お勧めの副業(覆面調査)

投稿日:

みなさんこんにちは。
現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。

MRの皆さんは、ちゃんと副業やっていますか?

MRって「みなし労働」だし基本外勤しているから自分で時間のコントロールが出来る良い職業よね。

私はMRの労働特性をしっかりと活用して副業をしていますよ。

「副業」って言っても株やFXのようなリスクを伴わず、やれば100%利益になる素敵な副業があるのよ。

それが、覆面調査よ。

今日は覆面調査について教えてあげるわね。



私の覆面調査の月々の報酬

だいたい平均して月に4万円くらい。

年間50万円くらいの収入になっているわ。

私は覆面調査を初めて今年で5年目だから合計200万円以上はもらっているわよ。

覆面調査の内容

飲食店から小売店まで様々だけど、基本的にはお客さんのふりをしてお店に訪問してサービスを受けるって流れよ。

それで、どのような接客をしてくれたかをレポートすれば報酬が発生するっていうシステム。

小売店で物品を購入しなくても試着をすればOKっていう調査もあれば、実際に飲食をする調査もあるわ。

実際に飲食をする調査は、その金額も報酬に含まれているから注意も必要ね。

飲食店の調査は、調査じゃなくても食事しに行くようなお店を選んで行くようにすればお得よね。

お勧めの覆面調査

①「ファンくる」

この調査の特徴は「手軽に出来る」

私は5年前からお世話になっているわ。

飲食店の調査が多くて、私はラーメン店や焼肉屋、寿司屋に行くことが多いわ。

また保険の無料相談はかなり高額な報酬がもらえるし費用が発生しなくて100%報酬が手元に残るからお勧めよ。

私は保険の無料相談を会社を変えて何回も実施しているから報酬もたくさんもらっているし、保険についてもかなり詳しくなったわ。

② お得なキャッシュバックモニターサイト【とくモニ】 ↓クリック

【とくモニ!】 無料会員登録(MB)

この調査も種類が豊富。

女性ならエステやマッサージが格安で受けれることが出来るわよ。

食事の調査も多いので外食をする際には必ず一度は目を通しておきたい調査よね。

支払いも現金とポイントの両方を選べる自由度も良いわよね




私の覆面調査の使い方

私は週末の外食はだいたい覆面調査で焼肉店などに行くことが多いわ。

飲食店の調査はかかった金額の50%〜100%が報酬になることが多いわ。

だから食事をすると利益が出るわけではないけど、週末の外食が格安で出来るなら利益になる事は間違いないわね。

あとは外勤の時のお昼ご飯

ラーメンなどが無料で食べられるのよ。昼食を全く取らない人であれば無意味だけどみんなお昼ご飯にコストがかかっているでしょ。

それが無料になれば利益でしょ。

まとめ

覆面調査はかなりオススメの副業よ。

その最大の理由はリスクが全くない事。

やれば確実に利益になるって素敵よね。

MRって自由な時間が多い職種だし有効活用をしないと損よね。

みなさんも覆面調査にチャレンジしてみてね




-MRの副業, 覆面調査のお話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新型コロナ流行を受けて在宅勤務になった製薬会社勤務MRは空いた時間でやっぱり副業でしょう。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 ここまで新型コロナウイルス感染症が流行すると「今まで通りMR活動を実施しなさい。」と言っている製薬会社はほぼ無いでしょう。 多くの製薬会社 …

ゆってぃーMRの副業事情を赤裸々告白

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは、しっかりと副業してますか? 副業をしている人は確実に稼げていますか? 私の周りの友人MRは副業には興味があるけど、実際は何にもし …

MR活動自粛は当面継続されるけど、MRオススメの副業は少しずつ始められる物からやろうかな。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 緊急事態宣言が解除されて徐々に今までの生活が戻りつつあると感じる。 もちろん解除されたからと言って病院で治療している患者が全員完治したわけ …

MRに絶対おすすめの副業(ネットオークション)

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 みなさん、副業をしっかりやっていますか? せっかくMRという時間のコントロールが出来る仕事をしているのに何もやらないなんて本当 …

MRおすすめの副業(覆面調査)10月の収入報告

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 皆さん、ちゃんと副業やってる? 毎月、恒例のゆってぃー家の副業(覆面調査)ほ収入報告をしていくわね。 10月の覆面調査収入 ガ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com