MRの副業

MRに絶対おすすめの副業(ネットオークション)

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。

みなさん、副業をしっかりやっていますか?

せっかくMRという時間のコントロールが出来る仕事をしているのに何もやらないなんて本当に勿体無いわ。

私が直近5年間でやった副業は

・不動産

・株

・為替

・覆面調査

・仮想通貨

・ネットオークション

合計1500万円は稼いでいるわ。

それぞれの副業に関しては、改めて詳細を記事にしていくわね。

その中で、覆面調査と並んでお勧めの副業が「ネットオークション」なのよ。

なぜ、絶対に良いかというとリスクが無いからよ。

投資はリスクが伴うけど、覆面調査とネットオークションはリスクが無いの。

覆面調査に関しては過去記事にしているから一度、確認してみてね。

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?

今日はネットオークションについて書いていくわね。




ネットオークションの上手な使い方

私は毎年1着スーツを買うのよ。

その代わり着ないスーツを1着処分する。

ネクタイもいっぱい持っているわりに身につけるネクタイは大体同じ。

MRって身なりを大事にしているからスーツやネクタイ、シャツなどたくさん持っているわよね。

使っていない物を捨てるのは勿体ないけど、家に保管していると邪魔。

そんな時にはネットオークションで売ればお金になって家もスッキリして一石二鳥よね。

MRって収入が高いから意外と高額な物を衝動買いして、その後使わないって事が多いのよね。

だから「ネットオークション」はMRにとってオススメの副業と言えるわ。




ネットオークションなら「オークファン」がお勧め

オークファンライト会員登録↓クリック

premium

ネットオークションって色々あって何が一番良いか分からないでしょ。

だったら大手ネットオークション会社に全て対応している複合オークションサイトに登録するのが一番良いのよ。

オークファンはヤフオク!、Amazon、メルカリなど国内外のサイトに幅広く対応して幅広い月額サービスで通販初心者から物販事業者までサポートしてくれるのよ。

出店したは良いけど、誰もみてくれずにずっと売れないなんて事があったら意味ないもんね。

今なら月額980円のプレミア会員が初月無料キャンペーン中よ。

premium

まとめ

MRってお金があるから衝動買いする事が多いのよね。

使わずにしまってある品物とかは場所も取るし良い事ないわよね。

スーツも破れていたりしなければ、使用感があるものでもちゃんと売れるわよ。

捨てるなんて勿体ない。

ネットオークションに出店するっていう一手間でお金が稼げるんだから、絶対にやるべきよね。

副業って一見、面倒臭いって敬遠されがちだけど、お金を稼ぐ仕事と割り切れば大変な事なんてないわ。

仕事をしていて毎月の手取りを2万円増やすのは、2年は働かないと昇給しないわよね。

でも副業で月に2万稼ぐなんて今月からも達成可能な金額よ。

premium

-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRおすすめの副業(覆面調査)10月の収入報告

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 皆さん、ちゃんと副業やってる? 毎月、恒例のゆってぃー家の副業(覆面調査)ほ収入報告をしていくわね。 10月の覆面調査収入 ガ …

MRにとって何が適した副業なのか10年近く考えた結果

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今はあまり実感が、ないかもしれないけど今後は今までのようなトレンドでは昇給・昇格していかないと思う。 更に福利厚生の改悪やポスト削減による …

MRにとって副業が大事なことは理解しているが面倒臭くて一歩が踏み出せない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味を持っているMRさんは多いでしょう。 逆の言い方をすれば、副業に興味を持っていないMRさんは危機感が足りないとも言える。 MR削 …

ゆってぃーMRは副業で稼いだお金を何に使っていますか?のお返事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年になってから入金ベースで副業収入が月平均10万円は超えるようになってきました。 ブログやtwitterでこのような告白をしたらg …

副業をせずに毎月3万円稼ぐ工夫を考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は2年前から毎月10万円副業で稼げるようになっています。 と同時に数年前からプラスして手元に現金を残す工夫もしています。 当たり前の話か …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com