MRの便利サイト 医者のお話

(無料視聴!)今回の白い巨塔を見た人は唐沢寿明さんの白い巨塔を見ると楽しさが倍増する話。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

半年以上前から放映を楽しみにしていた岡田准一主演の白い巨塔が終わりましたね。

今回の白い巨塔も豪華メンバーだったので、大学病院のドロドロした部分が本当に面白かった。

過去、白い巨塔を見た事がなくて今回初めて見た人も多いと思う。

そういう人達は、これから唐沢寿明主演の「白い巨塔」を見たらもっと楽しめるわよ。




岡田准一の「白い巨塔」を見てから唐沢寿明の「白い巨塔」を見ると楽しさが倍増する理由

岡田くんの「白い巨塔」から唐沢さんの「白い巨塔」の順でなければならない。

その逆だと、私のように少し物足りないと感じてしまうでしょう。

その理由は、ボリュームが全然違うのよ。

今回の「白い巨塔」は第1回〜3回が85分で第4回〜5回が130分。

1時間を1本とカウントすると約9本で完結するストーリーなのよね。

それに対して唐沢寿明主演「白い巨塔」が60分放送21回あるのよね。

今回の放送が9本に対して唐沢寿明さんの白い巨塔は21本。

唐沢寿明さんバージョンの方が2.3倍も長いのよね。

なので、今回は放送されていないストーリがなどが織り込まれているのよね。

唐沢寿明さんの「白い巨塔」で取り上げられるストーリ

女性MRの話が今回の会では入っていなかったわよね。

MRをしている私としては、このストーリーは入れていただきたかったわ。

里見先生が女性MRに対してするIC(インフォームドコンセント)は迫真のシーンだと思う。

教授選のシーンも唐沢バージョンの方が、長くてドキドキ、ハラハラしたわ。

退官する東教授の最後の教授総回診も印象的なシーンだった。

唐沢寿明さんの「白い巨塔」から見た人達は、今回の会は少し物足りなく感じてしまったと思う。

私のようにね。

今回の岡田准一さんの「白い巨塔」を見てから唐沢さんの「白い巨塔」を見たら「こんな事になっていたのか!」「こんなシーンもあったんだ」と余分に楽しめると思うわ。




唐沢寿明さんの「白い巨塔」を無料で見る方法

唐沢寿明さんの白い巨塔はレンタルショップで借りに行けば見れるけど、それは面倒臭い。

そんな、あなたに無料で手間なく視聴出来る方法を教えてます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】に唐沢寿明さんの「白い巨塔」がありますよ。

FODはフジテレビの過去の番組が月額888円で見れるサイト。

しかも今なら1ヶ月間の無料視聴が付いてくるのよ。

1ヶ月も無料期間があれば唐沢寿明さんの「白い巨塔」全21回分も充分、無料で見る事が出来るでしょう。

その他のフジテレビ番組の放送を楽しみたい人は888円で継続すれば良いし、唐沢寿明さんの白い巨塔だけ楽しみたい人は無料期間で終了すれば良い。




まとめ

岡田准一さんの白い巨塔もとても面白かった。

現代の医療が反映された内容になっていたし、キャスティングも豪華で良かったわよね。

初めて、白い巨塔を見たという人は是非、このまま唐沢寿明さんの白い巨塔を見てほしい。

今回の約2.3倍の長さもあるし、今回の放送ではなかった女性MRの会などもあるので楽しめるわよ。

唐沢寿明さんの「白い巨塔」を今すぐ無料で見たいのであればFODがオススメです。

-MRの便利サイト, 医者のお話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの皆さん!副業も良いけどマイナポイント登録終わりましたか?5000円分のポイントですよの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 お金を稼ぐって大変ですよね。 サラリーマンは毎月、決まった給料をもらえるという安定感がある。 しかし会社から支給される給料は昇給、昇格しな …

医者の講演料を考える。透明性ガイドラインで講演料が丸裸ですね。

みなさん、こんにちは。 最近Twitterの面白さに気づき始めた、ゆってぃーよ。 今日のタイトルについて、皆さんはどう思いますか? 講演会で医者が話した時の講演料は高いと思いますか?安いと思いますか? …

大学担当MRなら教授選や学内人事情報は、いち早く把握しておく必要がある話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 人事情報って大事ですよね。 今日は社内の話でなく、医者の人事情報の話です。 医者の人事情報をいち早くキャッチして、他社よりも早く自然な形で …

MRがせっかく在宅勤務してるなら部屋の整理整頓して不要な医学書を売却すれば良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 在宅勤務期間が長くなると家が綺麗になるのはゆってぃー家だけかしら。 家にいる時間が長いと部屋の模様替えをしたくなったり、本棚にずっと置いて …

自分が医者だったらMRと面会するか考えてみた

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の担当の先生は良い先生が本当に多い。 私の担当だけでなく、医者という職業についている人は優しい人が多い。 自分の時間を削ってでも相手に尽 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com