MRの便利サイト

(終了したわよ!)第2弾paypay100億円還元キャンペーンを20%還元から36%還元にする方法

投稿日:2019年3月2日 更新日:

このキャンペーンは終了したわよ!

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

みなさんはpaypayで買い物をしっかりしていますか?

第2段のpaypay100億円還元キャンベーンは1回あたりの還元金額が1000円しかないから旨みが少ないって言っている人がいたわ。

今回のキャンペーンでもしっかり数万円単位で恩恵が受けれる方法があるから、今日はそれを伝授していくわね。



第2弾paypay100億円還元キャンペーンって何だっけ?

paypayという電子決済サービスで買い物をすれば買い物金額の20%キャッシュバックされるというキャンペーンです。

20%のキャッシュバックを受けるには何点かのルールがあります。

ルールその①

このルールで最もメリットがあるのがpaypay残高で購入する事よね。

paypay残高とは、事前にpaypayにお金を入金して支払うシステムよ。

銀行からの入金でも良いんだけど、Yahoo!JAPANカードからの入金も出来る。

Yahoo!JAPANカードから入金してpaypay残高で支払えばクレジットカードのポイントも付くしpaypayで20%キャッシュバックされるから最高よね。

ルールその②

購入金額の20%キャッシュバックされるけど、金額の上限は1000円。

という事は5000円の買い物をして1000円のキャッシュバックを受けれれば最高の20%還元。

そして還元金額の総額上限は5万円。

このルールが基本的なpaypay20%還元キャンペーンの概要よ。

次から還元率20%から36%にする方法を伝授していくわね。

paypay100億円キャンペーンを20%還元から36%還元にする方法

20%割引でもかなり大きいけれども、やり方次第では最大36%の還元まで得られるのよ。

その為には、このキャンペーンの内容をしっかりと理解する事で達成出来る。

こちらに記載している通りYahoo!プレミアム会員なら5回に1回で1000円当たる。

Yahoo!プレミアム会員って月会費が462円掛かるけど絶対に入会した方が良い。

だって1000円のくじに当選する確率が5回に1回(当選確率20%)になるんだから。

ここで1つ分かりづらい点があるので注意が必要よ。

上から3行目を抜粋します。

「やたら当たるくじ」と「PayPay決済利用毎に最大20%戻ってくるキャンペーン」の双方が適用される場合でも、1回のお支払いに伴い付与されるPayPay残高は、最大1,000円相当です。

って事は5000円の買い物をして20%のキャッシュバック1000円もらって「やたら当たるくじ」に当選しても、すでに20%キャッシュバックで1000円もらっているので意味が無いのよ。

このルールを加味して還元率20%から36%にさせる方法をお伝えします。

「yahoo!プレミアム会員になってpaypay残高支払いで1000円の買い物を繰り返す」

これで、還元率が36%になるわよ。

実際に書いていくわね。

①1000円の買い物で200円キャッシュバック

②1000円の買い物で200円キャッシュバック

③1000円の買い物で200円キャッシュバック

④1000円の買い物で200円キャッシュバック

⑤1000円の買い物で「めっちゃ当たるくじ(5回に1回当選する)」1000円当選

①〜⑤の合計は支払額5000円、戻ってくる金額1800円(還元率36%)

「20%キャッシュバック」と「めっちゃ当たるくじ」が同時にもらえても金額の上限は1000円。

だから、この買い物をするのがもっとも効率的よね。




1000円の買い物って何か買えば良いんですか?

1000円の買い物って何を買えば良いか分からないわよね。

不必要な物を買っても無駄になるだけなので最も良いのは生活品に関わるを買い物をする事ですよ。

具体的には「スーパーで食料品」「ディスカウントストア、ドラッグストアで日用品」「ガソリン」

これらが最も適していると思うわ。

ここでも、注意点があってpaypayのHPにFAQが記載されています。

5000円分の商品をレジに持って行って1000円毎にpaypayで支払いますって事はダメなのよ。

私ね、このシステムを知らなくて連続会計をして一時利用制限処置を喰らった。(すぐに解除されたけど、、、)

なので、コツコツと1000円の買い物を繰り返す事が大切よ。

5分くらい時間がズレていてば問題なく会計が出来ているから1回買ったら一度車に商品を置いて、また買い物をするって繰り返せば行けるわよ。

しかもMRって車で隙間時間に買い物出来るでしょ。

だから、担当エリア内になるドラッグストアやスーパーで買い物を病院訪問前後ですれば効率的よね。

具体的にオススメのお店は

ドラッグストアなら、ウエルシア、HAC

スーパーならロピア(首都圏しかないかも)

ディスカウントストアならMrMAX(関東と九州)

ガソリンスタンドならENEOS(店舗が限られているから事前に確認が必要)




まとめ

paypayの20%還元キャンペーンはやり方で36%還元キャンペーンになるわよ。

ゆってぃー家は2年分くらいの日用品を毎日コツコツ購入し続けているわ。

お金って「少しの手間と少しの知識」ですぐに手に入れる事が出来るわ。

後、paypayは飲食店での利用はオススメしない。

だって飲食店なら50%以上の還元が受けれる覆面調査の方が絶対に良いでしょ。

覆面調査に登録していない人は一度確認してみてね。

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

-MRの便利サイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は以前からMRのおすすめの副業として覆面調査、特に手軽に実施できるファンくるを紹介してきているわ。 なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき …

MRがせっかく在宅勤務してるなら部屋の整理整頓して不要な医学書を売却すれば良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 在宅勤務期間が長くなると家が綺麗になるのはゆってぃー家だけかしら。 家にいる時間が長いと部屋の模様替えをしたくなったり、本棚にずっと置いて …

自分のマンションって今いくら?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給取りだからマンションを所有している人多いわよね。 実際、私も都内にマンション所有しているわよ。 でも転勤になったり …

不要なガイドラインや医学書は専門店のメディカルマイスターで高額に買い取ってもらいましょう。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆいってぃーよ。 MRのみなさんは、不要になったガイドラインや医学書ってどうしてますか?? ロッカーのかなりのスペースを占領している邪魔な存在になってませ …

「5/10まで」5回に1回Amazonギフト券3000円貰える!「ふるなび」でふるさと納税が賢い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさん、ふるさと納税ちゃんとやっていますか?? 今日は期間限定ではありますが、ふるさと納税をする際に圧倒的なお得サイトがありますので紹介 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう