MRの副業

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

投稿日:

皆さん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

私のブログを見てくれている人は覆面調査はもう既にやっているでしょ。

様々な副業が存在する中で、リスクが0%で実施すれば確実に利益になるのが覆面調査よね。

MRに絶対お勧めの副業(覆面調査)

その中でもファンくるは手軽にやれて、レポートも手軽で最も使い勝手の良い覆面調査よね

覆面調査の中で特にファンくるをお勧めする3つの理由

①調査に空きがあれば即当選出来る。

他の覆面調査は事前にエントリーして抽選が行われて、その後に当選って流れが主流なのよね。

なので、今から行きたいと思っても行けないのよ。

でもファンくるは空きがあれば即当選して、急遽今から行きたいと思っても行ける点が素晴らしいわよね。

②調査店舗数がめちゃくちゃ多い

明らかに、他の覆面調査のサイトよりも募集店舗数が多い。

居酒屋で言えば、ある程度の駅周辺であればほぼ募集があるわよね。

せっかく調査に行きたいと思っても、募集されていなかったら意味無いもん。

③覆面調査の提出レポートが簡単

レポートの多くはチェックボックス式になっているので、当てはまる回答をチェックするだけ。

フリーコメントも50文字程度が多いから、すぐ記入する事が出来るわ。

普通なら5分以内に作成出来る。どんなにボリュームが多くても10分は掛からないから手軽に出来るのが本当に助かる。



そもそも覆面調査をする上で大切なマインドセット

半額で食事をしても、残りの半分は払わなきゃいけないなら、お金かかるじゃん。

こんな風には思っていませんか?

外食を全くしない人は「ファンくる」を使う意味は無いと思います。

でも、外食するでしょ。

私で言えば、1ヶ月間で15日くらいは外食で昼食を取るわ。

月に1回〜2回は友人と飲みに行く。

月に3回〜4回は家族で外食するわ。

毎月の3万から4万くらいは外食にお金を使っている。

この3万〜4万の外食コストが半分になれば1.5万〜2万くらいの利益になると思わない?

「ファンくる」の覆面調査はそのような意味では立派な副業になると思うわよ。

ゆっていーの直近1ヶ月「ファンくる」の成績発表

・ラーメン 500円引き

・ラーメン 100%off1000円引き

・居酒屋 50%off3500円引き

・居酒屋 50%off4000円引き

・ステーキ 50%off3000円引き

・マッサージ 80%off5000円引き

・缶ビール購入 150円引き

合計 17,150円

この1ヶ月で17150円お得に外食しちゃいました。




まとめ

覆面調査はリスクが0%の副業なので絶対にやるべきよね。

その中でも「ファンくる」はもっても手軽に出来る覆面調査だと思う。

①調査に空きがあれば即当選出来る。

②調査店舗数がめちゃくちゃ多い。

③覆面調査の提出レポートが簡単

「ファンくる」をするという少しの工夫で得られる利益は大きいわよ。

定期的に外食をする人は絶対にやらなければならない副業だと思う。

国内最大級のモニター調査サービス【ファンくる】

-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

昇格したくて他人に媚売りながらMRしていくの、つらくない?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんはMRという仕事に満足して不満なく働けていますか? MRだけの話ではないと思うけど、自分の目指すべき場所に行くために他人に依存しない …

MR仲間と覆面調査ファンくるで副業飲み会をしてきたから詳細を公表します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日、急遽MR仲間と飲みに行くことになったのよね。 こ飲み会のテーマは「副業」 副業についての飲み会をするなら覆面調査ファンくるでお得に食 …

副業で毎月30万円MRと10万円MRと0円MRで飲み会をした話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 お盆休み中に副業仲間のMRと飲み会をしてきました。 3人の現状を報告しあって、それぞれのMRが感じた事が面白かったので今日はその事について …

「ファンくる」でお得に食事をするなら月末の先行応募は絶対やった方が良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆっていーよ。 MRのみなさんはしっかり副業してますか?? 過去、何度かオススメの副業として覆面調査を紹介しています。 詳細を知りたい方はこの記事をどーぞ …

MRお薦め副業 覆面調査(ファンくる)4月の利益金額を発表するわ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 何度か覆面調査はMRの副業に適しているとお伝えしていると思うけど、絶対にやった方が良いわ。 いくつかお薦めの覆面調査サイトがあるけれども、 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com