MRの便利サイト

年末のプライベート忘年会は高級店を格安で楽しもう!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

そろそろ年末に向けて忘年会を企画する時期じゃないかしら。

普段の飲み会はファンくるで予約をして格安で済ませている人も多いでしょう。

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

でも、たまには良いお店で食事したくありませんか??

過去に記事にもしているけど、今日は忘年会に向けて私が予約した内容なども紹介していくわね。

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」




ちょっと高級なお店を格安で予約するならファンくるよりもルクサが良い

私は年末に会う地元の友達がいます。

みんな家族がいるし、MRのような高給取りではないので飲み会にそこまでお金がかけれない。

でも年に1回しか合わないメンバーだし居酒屋チェーン店でも寂しい。。。

そんな時にオススメなのがルクサで高級店を半額で予約する事なのよね。

今回、私は通常1人前12,000円の焼肉コースを7,000円オフの5,000円というプランを予約したわ。

12,000円の高級焼肉コースが普通の飲み会代程度の5,000円で楽しめればお得よね。

ルクサは高級レストランだけでなく家電、家具やお取り寄せグルメも格安なのが素晴らしい

家電も半額で普通に売っているわ。

たぶん1つ前の型とかなんだろうけど充分よね。

電動シェーバーや電動歯ブラシ、掃除機なんかは全部ルクサで購入したわ。

定期的に割引券(3000円以上の購入で500円引き等)は発行しているし、ポイントも加算されるからお得よね。

ただでさえ、半額以下の商品があってお得なのに、更なる割引券やポイント加算してくれるので素晴らしい。

お取り寄せスイーツやワインなども格安で販売しているし、希少な物もたまに販売しているから定価であってもお得だと思う。

たまに温泉宿なんかも半額で販売しているから要チェックよ。




私は無駄な出費は避けたいけどたまには高級店で食事をしたい

私が好きな言葉「得(トク)」

私が嫌いな言葉「損(そん)」

無駄使いはしたくないけど、セコセコ生きたくもない。

たまには家族で、おしゃれをしてイタリアンなどのコースを食べに行きたいと思っている。

ルクサで事前購入をするというワンステップを踏むだけで半額で高級料理が食べられるんだから絶対活用した方が良いわよ。

この前もルクサで事前に購入して家族で高級レストランで食事をしたわ。

うちの坊主は「お子様ランチがない」と不機嫌だったけど。

まとめ

少しの工夫で外食が半額になるんだから絶対に活用した方が良い。

たまに「面倒臭い」とか言っている人いるけど、ルクサで事前購入することを「仕事」と割り切れば大したことないでしょ。

私は得をするための作業を全て「仕事」と割り切っているわ。

普段の居酒屋を半額で楽しむのであればファンくる

高級レストランを半額で楽しむのであればルクサ

定価で食事をすると損をした気になるのは私だけかしら。



-MRの便利サイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は以前からMRのおすすめの副業として覆面調査、特に手軽に実施できるファンくるを紹介してきているわ。 なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき …

MRは少しの支出管理と地道な取り組みがあれば何のスキルがなくとも手元に残すお金を5万円/月増やせる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日もお金の話をしますよ。 「お金の話をするなんて汚い!」という日本の風潮は間違っていると思う。 「お金=幸せ」に必ずしもなる訳ではない。 …

自分のマンションって今いくら?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給取りだからマンションを所有している人多いわよね。 実際、私も都内にマンション所有しているわよ。 でも転勤になったり …

覆面調査が壊滅的状況な中、在宅でも稼げるMRオススメの副業は何ですか?の話

みなさん、こんにちは。 現役YouTuberMRのゆってぃーよ。 先日、読者さんから質問をいただきました。 「ゆってぃーさんがオススメしている覆面調査ですが、案件がほとんどありません。この在宅勤務の状 …

MR転職で、あなたの適正年収はおいくら万円??

みなさん、こんにちわ、 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは転職をした事がありますか? 私は何回か転職を繰り返して、希望の年収、希望の勤務地、希望の領域を手に入れてきたわ。 転職ってパワー …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com