MRの副業

「ファンくる」でお得に食事をするなら月末の先行応募は絶対やった方が良い話

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆっていーよ。

MRのみなさんはしっかり副業してますか??

過去、何度かオススメの副業として覆面調査を紹介しています。

詳細を知りたい方はこの記事をどーぞ。

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?

その覆面調査の中でも特に手軽にやれて、日々の外食がお得になるのがファンくるでしょう。

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

このファンくるを、やるにあたっては月末にやるべき事があるから今日はそれについて書いていくわね。




ファンくるの便利機能「先行応募」とは

ファンくるって、即当選するから急遽の飲み会にとても重宝するのよね。

ただ、人気のお店などは当選枠が埋まっている事が良くあるのよね。

ファンくる歴5年を超えるゆってぃーが教える人気で埋まっているお店は「焼肉」「寿司」「ステーキ」が圧倒的に多いわよね。

こういうお店は往々にして、高額な補助があるし人気の食べ物だからすぐに当選枠が埋まってしまう。

いざ行きたいと思っても当選枠が埋まっていたら悲しいわよね。

その時に、助けてもらえる機能が「先行応募」よ。

毎月20日以降に翌月、調査募集が開始される店舗に3000ポイントで事前エントリーが出来るという制度よ。

3000ポイントとは10ポイント1円なので300円分のポイントって事ね。

300円の手数料が掛かるけど、高確率で行きたいお店の調査が当選できれば良いわよね。




ファンくるの先行応募のやり方

先行応募のやり方を紹介していくわね。

毎月20日以降に翌月の調査の先行応募が出来るお店が確認出来るわよ。

全てのお店が先行応募が出来る訳ではないから注意が必要。

確認方法はこんな感じよ。

このアイコンが表示されているお店が対象よ。

翌月の先行応募店舗が一覧でも確認出来るわ。

マイページの左側にある「翌月モニター先行応募」のタグをクリックしてお店を探す事が出来る。

絞り込みをして行きたい店舗が見つかったら、店舗詳細ページをクリック。

そしてサービスの詳細を確認よ。

先行応募に3000ポイントは必要になるけど、もし当選しなかったら返却されるからその点は安心ね。

通常の応募と先行応募は自分のマイページで確認する事が出来るわ。

後は新しい月になるのを待って当選を祈るのみ。

毎月1日の8時の発表よ。

先行応募調査の良いところは通常の飲食店の調査期間は当選から4日っていうのが多いけど、先行応募は調査期間10日と期間が長い。

10日間の猶予があれば調整しやすいわよね。

ただ注意点も確認しておいてね。

・エントリーには300円分のポイントがかかる

・事前エントリーが100%当選する訳ではない(ただ、私の経験としては当選確率は高いと思う)

・当選したら10日の猶予があるものの自分の都合でキャンセルしたら300円分のポイントは返却されない(落選したら返ってくる)



まとめ

ファンくるって手軽で、とても重宝される覆面調査なんだけど、人気のお店はいつも当選枠が埋まっている。

そんな時に助かる制度が「先行応募」よ。

300円分のポイントで人気店舗の調査が月末に応募出来るって制度。

私は来月の忘年会に向けて3つの先行応募をエントリーしているわ。

焼肉2店舗と高額な宴会調査にエントリー中。

少しの手間と工夫で1万円くらい、簡単に変わってくるわ。

是非とも、月末はファンくるの翌月先行応募期間だから皆さんもエントリーしてみてね。

-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2020年MRの副業として実施した覆面調査の合計金額発表する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 年末休暇は旅行に行けないので暇なんですよ。 なので今年実施した覆面調査がどうだったのかデータをこねくり回してみた。 今更、覆面調査について …

MRは少しの支出管理と地道な取り組みがあれば何のスキルがなくとも手元に残すお金を5万円/月増やせる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日もお金の話をしますよ。 「お金の話をするなんて汚い!」という日本の風潮は間違っていると思う。 「お金=幸せ」に必ずしもなる訳ではない。 …

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

皆さん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログを見てくれている人は覆面調査はもう既にやっているでしょ。 様々な副業が存在する中で、リスクが0%で実施すれば確実に利益になるのが覆 …

MRおすすめの副業(覆面調査)10月の収入報告

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 皆さん、ちゃんと副業やってる? 毎月、恒例のゆってぃー家の副業(覆面調査)ほ収入報告をしていくわね。 10月の覆面調査収入 ガ …

MRおすすめ副業の覆面調査を「かかる労力」と「得られる報酬」から分析してみる。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 9月の覆面調査実施件数は21件で36,400円の報酬予定 MRとしての本業をこなして覆面調査で36,400円の報酬となれば誰しも良いと思う …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com