MRの副業

MRお薦め副業 覆面調査(ファンくる)4月の利益金額を発表するわ。

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

何度か覆面調査はMRの副業に適しているとお伝えしていると思うけど、絶対にやった方が良いわ。

いくつかお薦めの覆面調査サイトがあるけれども、一番使用頻度が高いファンくるの4月の収支を今日は紹介していくわね。




MRお薦め副業 覆面調査(ファンくる)4月は22,000円の利益

焼肉50%引き 5,000円

ピザ50%引き 2,000円

ステーキ50%引き 3,000円

ラーメン100%引き 500円×2軒=1,000円

シャンプー100%引き 1,000円

居酒屋50%引き 5,000円

整体80%引き 5,000円

先月はファンくるのおかげて22,000円もお得に過ごせちゃったわ。

MRお薦め副業ファンくるの上手な使い方

大前提として、焼肉に行ったら、タダで焼肉が食べれて5000円のお小遣いがもらえるのではないわよ。

焼肉を食べたい人が通常の価格からアンケートを記入してくれたら5,000円引きで食べられるという考えよ。

MRって外食多いでしょ

アンケートはチェックボックス中心でフリーコメント欄は50文字程度が多いから、どんなに時間がかかる人でも10分あれば充分入力完了するわよ。

月に一回くらいは家族で焼肉食べに行かない?

月に一回くらいは会社の同僚と飲みに行かない?

昼食のラーメンがタダならお得だと思わない?

個人的に一番重宝しているのは整体(マッサージ)が80%引きで受けれるから助かっている。

MRって車の運転が長いから腰が痛くなるのよね。

私は月に一回は必ず整体に行くわ。




MRのお薦め副業 覆面調査はファンくる以外にもオススメが沢山あるわ。

私は実は5軒の覆面調査を登録しているんだけどブログで紹介する許可を貰っているのはこの2サイトよ。

ファンくる

お得なキャッシュバックモニターサイト【とくモニ】

残りの2サイトはブログ紹介の承認をもらっていないのでブログには書けないけど、直接メールで私に問い合わせてくれればお答え出来ると思うわ。

ゆってぃーのアドレス mrnoblog14@gmail.com

だいたい、覆面調査で私は月に5万円前後くらいのお小遣いを手に入れている。

まとめ

ファンくるは調査店舗が多いし、アンケートが簡単なので気軽にやれる事が出来るからお薦めよ。

普段、外食を全くしない人にはあまりメリットないけど、月に2〜3回は家族や友人と外食しない?

逆を言えば、月に2〜3回は外食出来るような生活したいわよね。

その時には覆面調査が絶対お得。

覆面調査が当たり前になると定価で食事をするのは何か損した気分になっちゃうわ。

あっ。当たり前だけど、アンケートは精神誠意、真心込めて作成しないとだめよ。

過去の覆面調査の記事も添付しておくわね。

MRに絶対お薦めの副業(覆面調査)

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?



-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新型コロナ流行を受けて在宅勤務になった製薬会社勤務MRは空いた時間でやっぱり副業でしょう。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 ここまで新型コロナウイルス感染症が流行すると「今まで通りMR活動を実施しなさい。」と言っている製薬会社はほぼ無いでしょう。 多くの製薬会社 …

MRのおすすめ副業「覆面調査」って確定申告必要ですか??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 このブログを開設した当初から言い続けている事「MRのおすすめ副業は覆面調査」。 私の周りでも覆面調査をやっている人が本当に多いわ。 この覆 …

MRに絶対お勧めの副業(覆面調査)

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは、ちゃんと副業やっていますか? MRって「みなし労働」だし基本外勤しているから自分で時間のコントロールが出来る …

2020年MRの副業として実施した覆面調査の合計金額発表する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 年末休暇は旅行に行けないので暇なんですよ。 なので今年実施した覆面調査がどうだったのかデータをこねくり回してみた。 今更、覆面調査について …

製薬会社が副業解禁してもMRは法律の規制で簡単に副業出来ない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの会社は現在、副業を認められていますか? まだまだ、医薬品業界は閉鎖的な企業が多く、公式に副業を認めている会社は多くないでしょう。 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com