MRの便利サイト MRの副業

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

私は以前からMRのおすすめの副業として覆面調査、特に手軽に実施できるファンくるを紹介してきているわ。

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?

MRのおすすめ副業「ファンくる」の上手な使い方

ファンくるでの飲食は30%〜100%引きで食事が出来て、多くのお店は約50%OFF。

食事を楽しんで簡単なレポート提出で割引してもらえるってシステムでしょ。

その覆面調査とは少し異なるけど、私がちょっと高級なレストランを予約している時に活用しているおすすめサイトのルクサについて紹介していくわね。




少し高級なレストランが格安で食べれる「LUXAルクサ」とは

少し高級なレストランや宿泊施設などを最大90%オフで楽しめてしまうサイトよ。

私の感覚だと大体、半額で体験出来るお店が多いと思う。

店舗の数も多いし、フレンチ、イタリアン、和食、焼肉などなどの正規料金で行くと少し高いお店に格安で行けるからとてもおすすめよ。

私は、会社の同僚などとちょっとビールを飲みに行く時にはファンくるを使って、前の会社や友人と半年に1回くらいいく、珍しい食事にルクサを使う事が多いわ。

共に格安で楽しめるルクサとファンくるの違いは?

ルクサとファンくるの大きく分けて2つの違いがあるわ。

1つ目は対象のお店の質が異なる

ファンくるで居酒屋に行くなら一概には言えないけど、一人単価@3,000円くらいのお店が半額(@1,500円)が多い。

ルクサは少し高級で一人単価@5000円くらいのお店が半額(@2500)くらいが多いと思うわ。

ルクサは記念日や、たまにしか会えない友人などとの会食に使うに相応しい、少し高級なお店が多いわ。

2つめは格安になる理由が異なる

ファンくるはご存知の通り覆面調査なので、食事を楽しんだ後には簡単なレポート作成が必要。

ルクサは覆面調査ではないのでレポート作成は不要だけれども、事前に行きたいプランを購入する必要がある。

なので急に食事に行く時にはファンくるが良いし、前もって友達を約束をして行く時にはルクサがお勧めね。

ルクサを上手に活用する方法

先ほども紹介した通りルクサは事前に行きたいプランを購入する必要があるのよ。

購入したは良いけれども、友達と約束した日に予約が取れなかったら最悪でしょう。

私はルクサで行きたいお店が見つかったら、ルクサで購入する前にお店に直接電話をして、行きたいに日にルクサのプランで予約が出来るか確認をして、それからルクサで購入することを伝えて、実際に購入するわ。

そうすれば、確実にルクサの格安プランで予約が取れるからお得でしょ。




ルクサを使うようになって、記念日食事も定価で食べる事がほとんどなくなった。

記念日に食事に行くって、前もって日にちが決まっているでしょ。

だから、私はルクサで予約をする事が多いわ。

この前は和食割烹で蟹懐石コース(飲放題付き)プランに行ったわ。

1人8900円のコースが約半額の4500円になったから、本当にお得だった。

ファンくるとルクサを使うようになってから、正規料金で外食する機会が本当に減ったわ。

チョット工夫するだけで、半額で食事が楽しめちゃうんだから。

まとめ

最大90%OFFの贅沢体験ルクサは覆面調査と違って、レポート提出が不要なのに格安で食事が楽しめちゃうんからお得よね。

ルクサの特徴としては大きく2つ

・少し高級なレストランが格安になる

→記念日やたまにしか会わない人との会食などには絶対お勧め

・事前に行きたいレストランのプランを購入する必要がある

→事前に購入する必要があるのでお店に予約が取れるのか確認すれば問題なし

覆面調査もルクサも同様だけど、少しの手間や工夫をすれば、節約になるんだからお得よね。

生活の質を下げて質素な生活をして節約するのもダメじゃないけど、せっかくなら外食が楽しめるくらい生活の質を上げながら節約した方が楽しいわよね。



-MRの便利サイト, MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆってぃーのMRしながら稼いだ1~4月の副業収入を報告します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 お休みはいかがお過ごしですか? 私は11連休いただいて、旅行に行ったりダラダラしたりストレスを解放しながら過ごしています。 最近、記事の更 …

MRのおすすめ副業、覆面調査ファンくるの有効活用

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 みなさん、副業してる? 私は色々とやっているわよ。 だってMRってお金も良くて時間のコントロールも出来るんだから何もしないなん …

ふるなびの高額返礼率amazonギフト券はさすがに終了したね

※この記事の書いてある、ふるナビの返礼Amazonギフト券は終了しましたよ みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年も後2週間きりましたね。 冬のボーナスの支給額も公表されて …

MRおすすめ副業の覆面調査を「かかる労力」と「得られる報酬」から分析してみる。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 9月の覆面調査実施件数は21件で36,400円の報酬予定 MRとしての本業をこなして覆面調査で36,400円の報酬となれば誰しも良いと思う …

MRにとって副業が大事なことは理解しているが面倒臭くて一歩が踏み出せない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味を持っているMRさんは多いでしょう。 逆の言い方をすれば、副業に興味を持っていないMRさんは危機感が足りないとも言える。 MR削 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com