MRの結婚 女性MR

女性MRが婚活する時には料理の腕は武器になる話

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

最近は本当に女性MR増えたわよね。

MRの仕事が楽しいかは別としても、給料と休みが多い業界だから独身生活を楽しんでいるMRって本当に多いと思うわ。
今日は女性MRが適齢期(28歳以降)になって婚活を始める時に確実な武器になるツールについて考えていくわね。


女性MRは掃除・洗濯は出来ていると思うけど料理はどうかしら。

一人暮らし生活が長くなれば、洗濯と掃除に関してはイヤでもやらなければならないので自然と出来るようになる。

全ての洗濯をクリーニングに出して、掃除はホームヘルパーに委託するなんて聞いた事ないものね。
ただ、料理だけはやりたくなければ、やらなくても済む。

朝食は食べずに、昼食は外勤活動中に外食、夕食は外食か出来合いの物を買って帰るって人多いんじゃない。
新卒でMRになって、それ以降ずっとそんな食事生活を送っていたら結婚適齢になったけど、にくじゃがも作れないなんて事が起こるでしょう。

男性から見ると結婚相手が掃除、洗濯、料理の中で料理が出来ないのが1番残念

男性も同じで掃除、洗濯は自分で出来る。
でも料理だけは基本、外食かテイクアウト専門。

肉を焼く程度はあっても、栄養のバランス整った食事などはほぼしないし、出来ない。

結婚したら、その乱れた食生活が改善されるという期待は大きいと思うわ。
そのような意味でも、結婚相手の女性には栄養バランスの整った食事を手際よく作ってもらいたいわ。


結婚適齢期になった女性MRがいきなり料理の腕を上げるのには時間がかかる

それは、当然よね。
今まで料理をした事がない人が、男性が求める料理の質をいきなり提供出来るわけがない。

料理の腕を磨きたいのであれば当然、時間がかかる。
ただ、結婚適齢期で婚活をしているのであれば、花嫁道具としての必需品「料理上手」を早急に身につける必要があると思うわ。

その時にオススメ出来るのが【RIZAP COOK】よ。

結果にコミットするRIZAPの料理教室。

私のお友達の亀井さんが通っているので教えてもらったの。

亀井さんは料理がドン引きするくらい上手なのよね。

亀井さんは過去、記事にしているから確認してみてね。

亀井さんの記事
料理上手であることをInstagramで発信しているやり方には問題があるけれども、料理が上手である事は十分な花嫁道具になると思う。

RIZAP COOKもちゃんと結果にコミットしてくれる

スポーツジムのRIZAPと同様に、ちゃんと結果にコミットしてくれるわ。
しかも、結果が出るのがたったの2ヶ月後。

コミット出来なければ30日間無条件全額返金保証。

有名企業はこのような実績、自信と共に信頼、安心があって良いわよね。

結婚適齢期の女性MRさんは1度無料体験に訪れてみてはいかがかしら。


まとめ

女性が結婚するのに必須の花嫁道具は「料理が上手」だと思う

男性からしたら、掃除、洗濯は自分で出来る。

でも料理は結婚したら栄養バランスの整った美味しいご飯が食べたいと思っているのよ。

婚活を頑張っている女性MRさん。
身なりを煌びやかにするだけでは、男性のニーズは満たせていませんよ。

美味しい料理が作れるようになるという結果にコミットしてみませんか??
一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】


-MRの結婚, 女性MR

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女性MRは気が強い人が向いている職業なのか?それともMRを続けると気が強くなるのか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は女性MRが増えてきましたよね。 新卒だと男女比50:50くらいで入社してくるらしい。 この状況下で先日、ご質問をいただきました。 「 …

doda発表!18年女性平均年収職種別ランキングでMRは何位でしょう??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職エージェント会社dodaエージェントサービスが2018年女性の平均年収職種別ランキングを発表したわよ。 女性MRは何位に入っていると思 …

ひと昔前、女性MRは経費でチョコを買って医者にバレンタイン渡していたな〜

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私が新人MRだった頃(10年以上前)は当たり前に経費でチョコを購入して女性MRが医者にバレンタインとして渡していたな〜ってふと思い出したの …

同じ営業所にいた やばい女性MR

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 今日は昔、同じ営業所にいた、やばい女性MRを教えてあげるわね。 仮名で真知子さんと命名するわね。 因みにその女性MRは現在も頑 …

女性MRは20代のうちに結婚した方が良いという偏見

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は製薬業界で15年以上生きています。 この期間、多くの女性MRの結婚を見てきて一定の傾向が分かってきたので今日はそれについて書いて行きま …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com