MRの結婚 女性MR

34才独身女性MRの婚活を意識したSNSがイタい話

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

私は、前の会社の独身女性MR(仮名:亀井さん)とInstagramとFacebookでお友達なのよ。

定期的にUPされる写真を見ていて感じる事を今日は書いて行くわね。




34歳の独身女性MRの私生活は華やかでも質素でもイタいと感じる。

34歳

女性

独身彼氏なし

推定年収820万(職位から推測)

顔面偏差値47〜49(経年劣化は否めない)

エステ等で身なりを整え、煌びやかな装飾品を身に纏っているので、一見外観偏差値は54〜56

過去に恋愛をしてきていない訳ではない。

他者MRなど高学歴、高収入のハイスペック男子と付き合っていたこともある。らしい。。。

そんな亀井さんは現在、絶賛婚活中。

1年以内には入籍はおろか結婚式を終えていたいと本気で考えているわ。

この状況で高頻度でInstagramがUPされているのよね。

亀井さんはどのような内容だったら、相応で良いと思いますか?

和食割烹に引けを取らない美しい和食御膳を週1でUPしている。

写真を転用出来ないのが本当に残念。

先日の写真は

・炊き込みご飯

・焼き魚

・煮物

・お浸し

・お味噌汁

・ビール(泡の配分完璧)

それに、綺麗な器に綺麗なランチョンマット。

謎の1輪ざしの花瓶

コメントは、「今日は早く帰宅できたのでご飯を作りました」

気合い入りすぎだろ!

少し早めに帰宅して出来る内容じゃないだろ!

1人前作るのに食材費いくらかかるんだよ!

料理出来ますアピールなのは、すぐに推測出来るけど、ここまで気合いが入ったアピールをされると引くわ。

そのうち、早く帰宅したから「蕎麦打ちました」とか「寿司握りました」とかまで言いかねないと思う。

さすがにそれはないか。




海外旅行でリア充アピールも半年に1回のペースでUPされる

現在(18年8月19日)はタヒチにいるらしい。

サングラス付けて、同じく独身女性MRと共に調子乗ってる写真がUPされている。

さずが、独身34歳女性MR。

金は持ってるわ。

国内、海外を合わせれば3ヶ月に1回くらいのペースで旅行の写真がUPされている。

楽しい事は良い事。

でも、何か必死さが伝わってしまうのは私だけかしら。

独身で彼氏もいないけど、プライベート充実しています、みたいな。。。

私的には、タヒチのビーチでカラフルなお酒飲むより、九十九里浜で子供とスイカ割りしている写真の方が幸せに見える。

2ヶ月前に亀井さんと飲んだ時にはそれなりの自覚を持っていた

前の会社の仲間数人と2ヶ月くらい前に飲んだんだけど、その時に亀井さんと話したのよね。

かなり危機感は持っていて、昔は年収は自分よりも高くないと嫌だとか思っていたけど今は、年収にこだわりは無いって言っていたわ。

亀井さんの結婚相手の条件は

・正社員

・優しい

・ハゲとデブは嫌(それを補える何か特別なスキルがあれば別)

以上

現状は分かっていると思う。

でもね。

そんなに派手なインスタグラムをUPし続けると、近寄り辛いわよね。




まとめ

34歳の独身女性MRは金は持ってる。

MR経験も10年を超えて時間のコントロールも出来るようになっている。

結婚への危機感もあり、今までのようなハイスペック男子は半分諦めている。

でも、アピールやり方を間違えてInstagramにUPし続けると余計に結婚から遠ざかると思う。

本気で結婚をしたいなら、Instagramの内容を精査する事とお見合いするのが1番良いと本気で勧めちゃった。

だって、面会する前に互いのスペックを確認しあった上で会えるんだから、効率的でしょ。

コンパに行っても、男性陣が34歳のオバサンをあえて狙いに行く可能性は低いでしょ。

 

 

-MRの結婚, 女性MR

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRは男女の出会いが多いのか?最近の若いMR達に聞いてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRという職業は男女の出会いが多いと思いますか? 先日、20代の独身MR飲み会にお財布要員として参加してきて色々と聞いてきたので今日はそれ …

MRは結婚相手としてお薦めの職業だと思う?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 突然だけどMRってモテる職業だと思う? 病院で暇だから看護師長(50代子供3人)と「MRは結婚相手として相応しいか」を話してきた …

MR同士の結婚式に参加してきた件

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この週末、友人の結婚式に参加してきました。 私の友人は大手外資系製薬会社でMRをしているわ。 そして、その奥さんも他社の大手外資系製薬会社 …

30代女性独身MRに結婚観について色々聞いてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、前の会社の同窓会のような飲み会がありました。 そこで30代女性独身MRの結婚観について色々と聞いてきたわよ。 今日は、それについて書 …

「女性MR会」に参加して結婚観を聞いてきて面白いと感じた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、後輩(女性)MRと夕方同行しました。 この後輩女性MRが「これから女子会なんですけど一緒に来ませんか?」って言われたのよ。 「俺が言 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com