やばいMR 女性MR

女性MRが枕営業ではなく自ら望んで開業医と不倫した末路

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

私の友達独身女性MR(仮名:中島さん)が少し前だけど、開業医と不倫して奥さんにバレたのよ。

その末路が中々、エグかったから今日はそれについて書いて行くわね。




女性MRの枕営業は10年以上前から存在していない

過去の記事にも書いているけど、女性MRの枕営業は10年以上前から実しやかに囁かれていたけど、実際は皆無と言って良いと思う。

女性MRは枕営業あると思う?

逆に、自ら望んで不倫している独身女性MRの方が私の周りには多かったわ。

一定の割合でおじさんが好きな女性っているでしょ。

中島さんも、おじさん好きだったのよ。

中島さんと開業医の当時の現状

年齢は20代後半で、見た目は極々、普通。

私がすれ違っても、振り向くことは絶対にないけど、愛嬌があって可愛らしい女性MRだったわ。

当時、他業界に彼氏がいるって言っていた。

大手外資系製薬会社で生活習慣病薬、開業医担当MRだったわ。

そんな、どこにでもいる女性MRが40代後半の開業医と不倫していたのよ。

その開業医は奥さんがクリニックの受付していて、小学生と中学生の子供2人いたのよ。

消化器専門のクリニックで人柄が良い先生だったから、とても流行っていたわ。

地域の高市場開業医って感じね。

不倫メールが奥さんに見つかり不倫発覚

ありがちなパターンよね。

メールをこそこそやっているのが奥さんの目に止まって、あっけなく不倫が判明。

そこから、大変だったのが奥さんが激昂しちゃったのよ。

不倫していた中島さんの会社の本社に電話して「社長だせ!お前の会社のMRがうちの旦那と不倫しているぞ!」って騒ぎ立てたのよ。

それだけでなく、経営しているクリニックの従業員や患者にも、旦那(医者)が薬屋の女営業員と不倫していると騒ぎ立てたのよね。

結果、この夫婦は即離婚したのはもちろんだけど、元奥さんが不倫をされた事が許せなくて、ありとあらゆる先に言いふらしたのよ。

もともと、クリニックの受付をしていたから、MRとも顔見知りになっていて、他者MRにも中島さんと旦那が不倫をしていた事を言いふらしたのよ。

かなり、大事件になって当時はその周辺エリアを担当しているMR界隈では有名な話になっていたわ。




中島さんも、あっけなく勤務していた製薬会社を退職した。

中島さんは開業医の奥さんから慰謝料を請求されたから不明だけど、不倫が公になってすぐに退職したわ。

当然というば当然よね。

どんなに、鋼のハートを持っていても、ここまで不倫ネタが炎上してしまったら、流石に働けないわよね。

その後は中島さんが何をしているのかは知っている人はいなかったわ。

開業医も不倫が患者間にも広まってしまったし、医師会にもバレて総スカン状態で、患者が激減していったわ。

不倫は法律違反(民法709条、710条)の不貞行為だから、擁護する余地はないわ。

中島さんが働けなくなって退職しても、開業医が離婚されて患者が激減しても仕方ないと思う。

退職した中島さんが1年後に他社で復活していた。

たくましい話よね。

不倫がバレた県の隣の県で他メーカーに転職して何気にMRに復帰していたのよ。

そしてその後、何事も無かった様に異業種の前から付き合っていた彼氏と結婚していた。

中島さんにとっては、火遊び程度の事だったんだと思う。

中島さんはMRという仕事も失わず、以前から交際していた彼氏との結婚まで手に入れて結果的に何も失っていないのよね。

代わりに、開業医は嫁と子供に捨てられ、不倫が評判を落とし患者が激減して経営難に陥っている。

なんだかな〜。

営業に来る女性MRにうつつを抜かし、不倫した開業医がバカだったって話なんだけど、開業医の人生をめちゃめちゃにした火遊び女性MRの中島さんは何一つ失う事なく、幸せな生活を過ごしているって、なんだかな〜って思う。

まとめ

女性MRの枕営業なんて聞いた事ないけど、女性MRの不倫は本当によく聞く話。

結婚しているのに不貞行為という法律違反を犯す奴がバカなのは間違いないんだけど、火遊び女性MRの中島さんにも何か不幸な事が起きれば良いって願うのは私だけかしら。



-やばいMR, 女性MR

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

友達MR君の上司が30才女性所長だって

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 この前、廊下で立ち待ちしている時に良くお話をするMR(仮名:中村君)から上司の話を教えてもらったわ。 中村君が35才でMR …

30半ばの女性MRがプライド高くて「ごめんなさい」が言えない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は隣の営業所のおばさんMRがプライド高すぎてムカつくという話をしていきます。 やっぱりMRは意識高い系やプライド高い系が多い職業だと思 …

学会速報などのデータにこだわって社内で自慢しているMRってポンコツが多いと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 あなたの周りにもいませんか? データを知っているMR=優秀なMRって勘違いしている少しイタいMR。 今日はその少しイタい学会速報MRについ …

「女性MR会」に参加して結婚観を聞いてきて面白いと感じた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、後輩(女性)MRと夕方同行しました。 この後輩女性MRが「これから女子会なんですけど一緒に来ませんか?」って言われたのよ。 「俺が言 …

頭の悪い所長と自意識過剰MRが会議で喧嘩してるのを見ていて感じる事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日は営業所会議だったのよ。 その会議で、だいの大人2人が怒鳴り合いの喧嘩をしていたのよ。 今日はその一連の出来事について書いていきますね …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう