MRの便利サイト

MR転職で、あなたの適正年収はおいくら万円??

投稿日:

みなさん、こんにちわ、

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

みなさんは転職をした事がありますか?

私は何回か転職を繰り返して、希望の年収、希望の勤務地、希望の領域を手に入れてきたわ。

転職ってパワー必要だけど、その見返りは確かなものよね。

今日は、転職をした際に自分の適正年収を教えてくれる便利なエージェント会社を教えてあげるわね。




MRの転職サイト【MIIDAS】が面白い!

最近、テレビCMもやっているから知っている人も多いと思うわ。

市場価値診断ならMIIDAS(ミイダス)!

MIIDAS

ポイントとしては

・職務経歴書など経験スキル情報は、ほとんどが選択式!
⇒基本的な学校名や企業名は記入して頂くものの、
ほとんどが選択式で選べて、ユーザー負担が全くなく登録が可能です。

・転職別、年齢別、学歴別の年収データ(200万人以上)をすべて公開。
⇒ どんな人が、どんな仕事に転職できたかがわかる。

・職種別、年齢別、学歴別の転職ビフォー・アフターをすべて公開。
⇒ 自分が興味のある仕事に、
どんなキャリアの人材が転職できているのか知ることができます。

・何て言っても簡単な自分の職務経歴を入力すると適正年収が出てくる。

ゆってぃー【MIIDAS】で算出した想定オファー年収は900万円

うーん。

昨年の年収が1100万円だった私にとっては年収200万円ダウンって少し微妙。

MIIDASはMR専門の転職エージェントでは無いから、全産業の中での算出なので少し低く出てくるのかな。

間違いなく言えることは、MRをしていてMIIDASで想定オファーを出した時に今の自分の年収よりも高く算出されたら、現在の年収が低いってことよ。

そういう人は、転職で一気に年収を跳ね上げるさせる必要があると思うわ。

MRってどの会社でも基本的にやる事は同じなのに、会社によって年収は大きく異なるわよ。

想定オファー年収は簡単なアンケートを進めていけば5分とかからず、算出されるからとても面白いわよ。




MIIDASの良い点は想定オファー年収が面白いだけではないわ!

兎に角、具体的なのよ。

自分の経歴で興味がある企業が何社あって、それぞれの企業の年収別の企業社数などが即座に分かるのがとても明確で良いわよね。

一度登録して、自分の市場価値を想定オファー年収と、条件合致企業社数で確認してみてていかがでしょうか?

まとめ

最近CMなどでも紹介されている市場価値診断ならMIIDAS(ミイダス)!が面白いわよ。

MIIDAS

簡単なアンケート入力だけで自分の市場価値(想定オファー年収)が一目で分かる。

高収入でおなじみのMRであるのにも関わらず、今の自分の年収が想定オファー年収よりも低かったら、現在のMRの年収がとても低いって事だから、転職して年収を跳ね上げさせる必要があると思うわ。



-MRの便利サイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

年末のプライベート忘年会は高級店を格安で楽しもう!

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 そろそろ年末に向けて忘年会を企画する時期じゃないかしら。 普段の飲み会はファンくるで予約をして格安で済ませている人も多いでしょう。 外食す …

(無料視聴!)今回の白い巨塔を見た人は唐沢寿明さんの白い巨塔を見ると楽しさが倍増する話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 半年以上前から放映を楽しみにしていた岡田准一主演の白い巨塔が終わりましたね。 今回の白い巨塔も豪華メンバーだったので、大学病院のドロドロし …

お金を増やす為に1番初めにやるべき事はネット銀行口座開設だと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この2年間で毎月10万円の副収入が得られるようになったものの、完全に頭打ちになりくすぶっております。 このままではダメだと感じて、今年から …

(終了したと思ったら再開!)ふるさと納税するなら泉佐野市100億円還元キャンペーンが今は最強説

3月末で一旦終了したけど、すぐに再開されたわよ。 みなさん、こんにちは。 今年の6月から施行される税制改革で寄付額3割以上の返礼品などが禁止になることから4月くらいまでに年内のふるさと納税の上限額を寄 …

自分のマンションって今いくら?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給取りだからマンションを所有している人多いわよね。 実際、私も都内にマンション所有しているわよ。 でも転勤になったり …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com