MRの便利な物

MRの営業車お薦めグッズTOP3を教えるよ

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

MRをやっていると営業車をいかに快適な物にするかが重要になっていくわよね。

10年以上MRをやっていて、実際に私が使用している営業車お薦めグッツを今日は紹介していくわね。




MRの営業車お薦めグッズNo1

なんて言っても、ワンタッチャブルよ。



車のハンドルにパッて取り付ければ、その場でテーブル完成よ。

既に持っている人も多いでしょ。

最近は、訪問規制などで車の中で待機する時間も増えてきているでしょ。

この空いた時間にパッと設置して内勤をやってしまえば、効率的よね。

ワンタッチャブルを使わず膝の上にPC置いて車で内勤している人をたまに見るけど、PC熱を持つから暑いでしょ。

スーツの折り目も無くなってしまうし良い事無いわ。

ワンタッチャブルは10年以上お世話になっている必需品よ。

MRの営業車お薦めグッズNo2

ジャケットをかけるヘッドレスハンガーよ。


MRのみなさんってジャケットを車に乗る時にどうしてる?

シートにバサって置いている人をたまに見るけど、しわくちゃになっちゃうわよ。

車の取っ手にハンガーを引っ掛けている人もいるけど、車のドアを閉める時にジャケット挟まっちゃったりするでしょ。

私も昔もそうやって使っていたんだけど、ドアを閉めた時にジャケット挟まっちゃて袖のボタンが割れちゃったの・・・

その苦い経験から今は、これを使っているわ。

これなら、運転席のシートの後ろにスッキリ掛けれるから邪魔にならずに絶対便利。




MRの営業車お薦めグッズNo3

シガーソケットコンセントよ。



携帯電話の充電なら、シガーソケットから充電出来るやつ売っているでしょ。

でも車内でPCやっている時に充電が無くなったらピンチじゃない。

iPadも携帯充電器じゃ反応しないわよね。

あとは車の中を清掃する時にハンディークリーナーなどの電源が確保できたら便利でしょ。

車で過ごす時間が増えている昨今では、シガーソケットコンセントは必需品よね。

まとめ

MRって車で過ごす時間が長いでしょ。

その時間を快適に過ごすためには上記のアイテムは必須よ。

車の空いた時間を効率的に過ごす事が出来れば、夜に会社に帰って内勤をしたり、土日にPCを広げたりしなくて済むし、充実したプライベートが過ごせると思うわ。

このアイテムは私が10年以上使っていて、かなり便利と実感しているものだから、絶対的にお薦め出来るわよ。



-MRの便利な物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最新版!MRおすすめグッズを教えるよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 長年MRをやっていると、持っていると便利な物っていうのがあるのよね。 今日はMR活動をしていく上で、持っていると便利なグッズを教えてあげる …

お金を増やす為に1番初めにやるべき事はネット銀行口座開設だと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この2年間で毎月10万円の副収入が得られるようになったものの、完全に頭打ちになりくすぶっております。 このままではダメだと感じて、今年から …

MRのおすすめスタイル「水筒MR」について考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは営業中の飲み物ってどうしていますか? 今日、同僚MRとコンビニに行ったんだけど、ペットボトルのお茶と缶コーヒーを買っていま …

ロッカー整理して不要な医学書やガイドラインをメディカルマイスターで買い取ってもらった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナ禍になってから現在は基本、会社に出社する事なく内勤は在宅でする事がメインになってきた。 この傾向はきっと、コロナが収束しても続くと予 …

新型コロナの影響を受けてゆってぃー家も緊急経済対策を実施します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナで仕事は在宅になり子供は学校が休校になりましたね。 緊急事態宣言発令中なので外食も出来ないし、子供は遊びにも行けない。 これでは …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com