MRの便利サイト

コロナで外食出来ない在宅MRはLUXA(ルクサ)で高級食材を格安で取り寄せよう。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴って緊急事態宣言が出ましたね。

外食は禁止ではないけど実際は難しいわよね。

当面、続く「Stay at home」でQOLを上げるオススメなお得サイトを紹介します。




外出が出来ないなら在宅QOLを上げる必要がある。

緊急事態宣言が出たけど飲食店が全て休業しているわけでは無い。

東京都は飲食店の営業を20時(酒の提供は19時)までと要請している。

でも外食がしたいという気持ちで街に出て食事をする事は少し躊躇ってしまう。

やはり今は不要不急な用事以外は外出を控えるのが大切だとも感じる。

そうなると、ずっと家に居ますよね。

朝食、昼食、夕食も全て自宅。

ずっと家に居るのであれば、在宅QOLを上げる必要があると思う。

何があればQOL上がりますか?

ちょっと良いスイーツや食材を楽しむ事でQOLを上げています。

デパ地下のスイーツ

地方の名産品

肉や魚はスーパーではあまり売っていない、ちょっと良いもの。

こんな食料があると自宅でも少しキラキラすると思いませんか?

外出や外食にお金が掛からないんだから少しくらいの贅沢があっても良いと思う。

でも、これらのキラキラ商品がお得な価格で購入出来れば尚良いと思いませんか?




LUXA(ルクサ)のお取り寄せグルメはめちゃくちゃお得になっている。

私はもともとルクサを、ちょっと良い外食の時に使っていた。

それに関しては過去に記事にもしている。

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」

高級な寿司屋や鉄板焼きなどが格安で食べられる。

LUXAはそれ以外にも、家電やホテル・旅館なども格安で購入出来る総合サイト。

ただ、今は外食や旅行にも行きづらい状況なので、お取り寄せグルメが良いと思う。

実際にどれくらいお得か紹介しますね。

LUXA(ルクサ)のお取り寄せグルメは半額くらいは当たり前。希少な商品も多数ある。

私はデパ地下巡りが好きです。

それはスーパーでは売っていない食材や高級なスイーツに出会えるから。

でも今はデパート行けないし、もっと言えばLUXAならデパートで買うよりも格段に安く買える商品がある。

例えば

千疋屋のスイーツが半額以下。

71%引きのシャンパン。

1本664円なら毎日シャンパンが楽しめると思う。

それ以外にも宮崎地鶏やA5和牛の切り落としなども格安に販売されている。

一時期大人気で入手困難だった、いちごバターなどの販売もある。

常に販売されている訳ではないので、定期的にサイトを覗く必要があるわ。

そして、10%offクーポンなども定期的に発行されるから、その辺も抜け目なく確認してみてね。

人気クーポンサイトLUXA(ルクサ)◆最大9割引

コロナで外食出来ない在宅MRはLUXA(ルクサ)で高級食材を格安で取り寄せようのまとめ

当面、外出自粛生活が続く事でしょう。

家で過ごす時間が長くなってくるとストレスも溜まってくる。

ちょっとした贅沢って大切だと思う。

外食、外出をしなければ支出も減るので贅沢したって良いと思う。

その時にLUXAを使えば、リッチな商品をお得な価格で購入するので要確認サイトだと思います。

今週、私が購入したのがシャンパン、さくらんぼ、千疋屋のゼリー。

皆さんもいかがですか?



-MRの便利サイト

執筆者:


  1. 澤田早稔 より:

    多くのMRさんの在宅生活のQOLをあげる手引きになって、大変有意義な情報だと思います。

    • mrnoblog14 より:

      コメントありがとうございます。
      ルクサのお取り寄せグルメ良いですよね。
      賞味期限が短い「訳あり商品」はかなりのお得ですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

不要なガイドラインや医学書は専門店のメディカルマイスターで高額に買い取ってもらいましょう。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆいってぃーよ。 MRのみなさんは、不要になったガイドラインや医学書ってどうしてますか?? ロッカーのかなりのスペースを占領している邪魔な存在になってませ …

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は以前からMRのおすすめの副業として覆面調査、特に手軽に実施できるファンくるを紹介してきているわ。 なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき …

自分のマンションって今いくら?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給取りだからマンションを所有している人多いわよね。 実際、私も都内にマンション所有しているわよ。 でも転勤になったり …

MRの外勤が徐々に増えてきて車移動は必ずとも無駄な時間じゃないと感じる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 徐々に外勤が増えつつある。 私で言えば週に2回くらいは外勤しているし、週に1回くらいは営業所に行って内勤している。 結果的に週の半分以上は …

MRがせっかく在宅勤務してるなら部屋の整理整頓して不要な医学書を売却すれば良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 在宅勤務期間が長くなると家が綺麗になるのはゆってぃー家だけかしら。 家にいる時間が長いと部屋の模様替えをしたくなったり、本棚にずっと置いて …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com