MRの副業 覆面調査のお話

MRおすすめ副業(覆面調査)9月の収入

投稿日:

みなさんこんにちは

現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。

以前、ブログでも紹介したけどMRに絶対おすすめの副業が覆面調査よ。

今日は、この覆面調査の9月の収入を教えてあげるわね。




覆面調査の素晴らしさ

MRってみなし労働だから時間のコントロールが出来る、ありがたい職業よね。

この覆面調査の最も素晴らしい理由は、株やFXのようなリスクを伴わない所よ。

やれば確実に収入になるっていう点が素晴らしいのよ。

病院の駐車場でお昼寝をしているくらいだったら絶対にやったほうが良いわよ。

覆面調査の9月収入

私と奥さんで覆面調査をしているから、ゆってぃー家としての収入よ。

・不動産調査4件(5500円×4)22000円

・車のディーラー調査2件(4000円×2)8000円

・美容室1件2000円

・ラーメン1件2200円

・スーパー2件(1800円×2)3600円

・自転車屋2件(3000円×2)6000円

調査件数 12件

9月収入 43800円

覆面調査の目標達成

私は覆面調査での副収入を年間50万円を目標にしているの。

1ヶ月あたりにすると4万円が目標だから9月も達成よ。

月々、お給料にプラスで4万円もらえるとだいぶ、心と生活にゆとりが出来るわよ。




覆面調査のレポートなんてたいした事ない

MRって、社内の報告物とかで資料作りをたくさんするでしょ。

現状を分析して、課題を抽出して、目指すべきゴールを設定して、具体的にやるべき行動を明確にして、行動して、検証する。この一連の流れを見える化する為にパワーポイントやワードで資料作りするでしょ。

この作業をこなしているMRなら、覆面調査のレポートなんて全く苦にならないわよ。

しかもレポート作成なんて、医者を待っている間の廊下でささっと作れるから暇つぶしにもなって一石二鳥よね。

おすすめの覆面調査

No2「ファンくる」

この調査の特徴は「手軽に出来る」

私は5年前からお世話になっているわ。

飲食店の調査が多くて、私はラーメン店や焼肉屋、寿司屋に行くことが多いわ。

また保険の無料相談はかなり高額な報酬がもらえるし費用が発生しなくて100%報酬が手元に残るからお勧めよ。

私は保険の無料相談を会社を変えて何回も実施しているから報酬もたくさんもらっているし、保険についてもかなり詳しくなったわ。

No1 お得なキャッシュバックモニターサイト【とくモニ】 ↓クリック

【とくモニ!】 無料会員登録(MB)

この調査も種類が豊富。

女性ならエステやマッサージが格安で受けれることが出来るわよ。

食事の調査も多いので外食をする際には必ず一度は目を通しておきたい調査よね。

支払いも現金とポイントの両方を選べる自由度も良いわよね

まとめ

覆面調査は株やFXと違ってリスクがなくて確実に収入が増やす事ができる副業よ。

MRみたいに時間のコントロールが出来る職業にはもってこいの副業でしょ。

副業をするって事は、心にも懐にも余裕とゆとりが出来るからお勧めよ。

余裕がある人って本業の仕事も上手くいく人が多いでしょう。




-MRの副業, 覆面調査のお話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

覆面調査をしすぎて定価で食事すると損した気分になってしまう話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 ブログ開設当初から推奨している覆面調査。 私はかれこれ7年以上お世話になっております。 覆面調査で食事をすると、半額から無料で食べれる事が …

MRおすすめ副業の覆面調査を「かかる労力」と「得られる報酬」から分析してみる。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 9月の覆面調査実施件数は21件で36,400円の報酬予定 MRとしての本業をこなして覆面調査で36,400円の報酬となれば誰しも良いと思う …

副業したいと株式投資で個別銘柄に大金を突っ込んだ頭の悪い友人MRの話

みなさん、こんにちは。 副業注力MRのゆってぃーよ。 皆さんはどのような形で資産形成、資産運用をしていますか? 将来、豊かに生活する上で今のうちから資産運用、資産形成をしておく必要があるわよね。 今日 …

毎日ブログを更新するMRネタはどこで入手しているのですか?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日で446日連続ブログを投稿しております。 若干、更新が苦しくて過去の記事をリライトして、強引に継続させている感はあるけど、どうにか続け …

MRにとって副業が大事なことは理解しているが面倒臭くて一歩が踏み出せない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味を持っているMRさんは多いでしょう。 逆の言い方をすれば、副業に興味を持っていないMRさんは危機感が足りないとも言える。 MR削 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com