MR MRの副業 YouTubeゆってぃー薬品

ゆってぃー薬品に中途入社した『もってぃーMR』を紹介します。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役YouTuberMRのゆってぃーよ。

2020年4月末からYouTubeチャンネル「ゆってぃー薬品」を開業しました。

ゆってぃー薬品を経営して、まだ1ヶ月ですがMRの中途採用をしましたので今日はこのMRについて紹介していきますね。




中途入社MRは、もってぃーと言います。

まずはお顔から紹介しますね。

もってぃーのプロフィールを簡単に紹介します。

名前:もってぃー

年齢:33歳

出身:東京都杉並区

勤務企業:大手製薬会社

キャリア:大手外資製薬会社に新卒入社→バイオベンチャー→現大手製薬会社勤務

年収:1100万円

勤務地:関西エリアの大学病院

家族構成:独身

趣味:投資(株がメイン)、婚活

もともと、ゆってぃーのお友達で情報交換をしていた間柄だったけど、ゆってぃー薬品開業に伴ってヘッドハンティングさせていただきました。

もってぃーMRは生活習慣病で培った営業力と持って生まれたチャラさが武器

私とはキャラが違う。

とにかくチャラい。

生活習慣病薬を開業医で売るのが抜群に上手く、圧倒的な数字を新人の頃から出していて何度も成績優秀者で表彰されていた。

プライマリー領域が自分にとっては1番輝ける領域と認識しつつも将来性の不透明さから専門領域への転職を繰り返している。

31歳で年収1000万円を達成。

実績を上げて業績賞与が抜群に良いタイミングを見計らって転職を決めているので年収の上げ方が効率的で無駄がない。

そして投資スキルにも長けており現在、投資で運用している金額は総額3100万円との事。

円を普通預金で持っている方がリスクが高いと考えているので日本円の預金は80万円。

100万円以上の日本円は持たないポリシーらしい。



もってぃーはゆってぃーとは異なる情報を発信してくれる頼りになる存在

私には分からない内容を発信してもらおうと思っています。

もってぃーが今後、発信していく予定の内容

・年収1000万円の独身MRの生活

・30代独身男性の婚活

・株式投資について

・過去、派手に遊んでいた時の武勇伝

・バイオベンチャーでの勤務経験

・関西エリアと関東エリアの違い

その他、もってぃーに聞きたい内容があれば、どんどんリクエストしてきてください。

ゆってぃー薬品に中途入社した『もってぃーMR』を紹介しますのまとめ

この度、ゆってぃー薬品開業に伴いましてMRの中途採用をしました。

名前は、もってぃーと言います。

私もそれなりにMRとしての経験が豊富な方だと思っています。

しかし私では伝えられない内容も多くあり、そこを補完していただきたいと思い入社させていただきました。

もってぃーのキャラが強烈すぎるので、私のキャラが薄まらないか今から心配しています。

近日中には、もってぃーからYouTubeチャンネル「ゆってぃー薬品」で動画をUPさせていただく予定なので乞うご期待!



-MR, MRの副業, YouTubeゆってぃー薬品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRのおすすめ副業、覆面調査ファンくるの有効活用

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 みなさん、副業してる? 私は色々とやっているわよ。 だってMRってお金も良くて時間のコントロールも出来るんだから何もしないなん …

MRの副業として株を考えている人はIPO(新規公開株)取引から始めてみてはいかがでしょうか?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんはちゃんと、副業してますか? 今の時代は複数のソースから収入を得る事がリスクマネージメントにとって重要と言われているでしょ。 株を …

新卒新人MRは将来を見据えて副業を今から始めるべきか考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 とりあえずネタが尽きるまで新人MRさん向けの記事を書き続けていきたいと思います。 新人MRのみなさん、「副業」についてどのようにお考えです …

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

皆さん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログを見てくれている人は覆面調査はもう既にやっているでしょ。 様々な副業が存在する中で、リスクが0%で実施すれば確実に利益になるのが覆 …

「言霊」ってあると思う。やる前から否定する人は幸せになれない話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は、感情論や精神論が嫌いなんですよ。 「人々の幸せの為に、仕事を楽しんで取り組みましょう。」 とか、言われると「はい、はい。」みたいに冷 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com