MRの便利サイト MRの節税

「5/10まで」5回に1回Amazonギフト券3000円貰える!「ふるなび」でふるさと納税が賢い話

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

みなさん、ふるさと納税ちゃんとやっていますか??

今日は期間限定ではありますが、ふるさと納税をする際に圧倒的なお得サイトがありますので紹介していきます。




ちょっとした工夫や知識で支出や負担が大きく異なる。

先日、この記事でもふるさと納税についてもコメントしています。

新型コロナが緊急事態になっているので、ちょっとした工夫で支出を減らそうと思う話

そもそも、ふるさと納税って返礼品の過剰な競争が起きて昨年、ルール改定されましたよね。

その改定で返礼品は地場産の物でなければならず寄付額の30%以下となりました。

今までのような圧倒的にお得な返礼品はありませんが、絶対にやらなければならない取り組みと言えるでしょう。

お得になる税なんて「ふるさと納税」くらいでしょう。

MRのような小金持ちが1番裕福を感じずらく税の負担を感じてしまう。

どこのサイトであっても返礼品や寄付金額に違いがない。

であればAmazonギフト券3000円分が貰える「ふるなび」が圧倒的にお得なサイトでしょう。

ふるなびは寄付をすると5回に1回Amazonギフト券3000円分が貰える。

3000円のAmazonギフト券が5回に1回(当選確率20%)で貰える凄くないですか?

凄いざっくりした計算だけど年収800万円で妻子有りMRであれば寄付上限12万円。

1回1万円の寄付と仮定すれば12回寄付が出来る。

5回に1回に3000円で12回チャレンジ出来る。

単純に考えても5回に1回当選で12回チャンスがあれば確率からすれば2回当選して6000円分のAmazonギフト券がもらえる。

返礼品をしっかりもらって、それとは別にAmazonギフト券貰えるのが良いわよね。

現在、これよりお得なサイトは存在しないと思う。

5月10日までに期間限定のキャンペーンだけど、在宅の暇な時期に年内の寄付を「ふるなび」で済ませてしまえば良いと思う。




ふるなびAmazon3000円キャンペーン登録方法を教える。クリックするだけだけど。

①ログイン

②エントリーボタンをクリック

③クレジット払い

終了

説明するまでもない。

これをするだけで5回に1回の確率でAmazonギフト券3000円分が当たる。

これよりお得なサイトがない以上、やらない理由はないでしょう。

[




「5/10まで」5回に1回Amazonギフト券3000円貰える!「ふるなび」でふるさと納税が賢い話のまとめ

2019年にふるさと納税の返礼品ルール変更があった。

返礼品は地場品で30%以下の商品でなければならない。

このようなルールになると特出して秀でる自治体は無いと思う。

その中でふるなびの5回に1回の確率でAmazonギフト券3000円分が当たるキャンペーンは絶対的にお得でしょう。

在宅勤務で暇な時間が多いこんタイミングでちょうど良い。

5月10日までの限定キャンペーンなのでお忘れないようにね。

ふるさと納税サイトふるなび

-MRの便利サイト, MRの節税

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

(終了したわよ!)第2弾paypay100億円還元キャンペーンを20%還元から36%還元にする方法

このキャンペーンは終了したわよ! みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんはpaypayで買い物をしっかりしていますか? 第2段のpaypay100億円還元キャンベーンは …

転勤の時期は、不要な医学系書籍を売却するチャンスだと思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 3月は国内企業だと年度末で人事異動が活発な時期ですよね。 実は私も大きな異動ではないのですが、所属する営業所が変わる事になりました。 また …

年収1200万円以上は今後、児童手当対象外になるらしい。MRには厳しい世の中ですね。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 中途半端に年収が高い人を対象に児童手当支給が対象外になる事が決まったらしい。 少し前に配偶者控除が改悪されましたね。 年収1120万円を超 …

共働きで高所得世帯の児童手当制限はMRにとっては、ほぼ関係ない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの中途半端な所得は金持ち感をあまり感じられずに、税負担を強く感じ様々な公共制度が対象外であったりする。 少し前になるがこんな記事も書い …

GoToEatと覆面調査を併用するとほぼ無料で食事が出来る話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 GoToEatって皆さん活用していますか? 実は私は活用していなかったんですよ。 昼食で500円、夕食で1000円分のポイント付与って大し …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com