MRの便利サイト MRの節税

「5/10まで」5回に1回Amazonギフト券3000円貰える!「ふるなび」でふるさと納税が賢い話

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

みなさん、ふるさと納税ちゃんとやっていますか??

今日は期間限定ではありますが、ふるさと納税をする際に圧倒的なお得サイトがありますので紹介していきます。




ちょっとした工夫や知識で支出や負担が大きく異なる。

先日、この記事でもふるさと納税についてもコメントしています。

新型コロナが緊急事態になっているので、ちょっとした工夫で支出を減らそうと思う話

そもそも、ふるさと納税って返礼品の過剰な競争が起きて昨年、ルール改定されましたよね。

その改定で返礼品は地場産の物でなければならず寄付額の30%以下となりました。

今までのような圧倒的にお得な返礼品はありませんが、絶対にやらなければならない取り組みと言えるでしょう。

お得になる税なんて「ふるさと納税」くらいでしょう。

MRのような小金持ちが1番裕福を感じずらく税の負担を感じてしまう。

どこのサイトであっても返礼品や寄付金額に違いがない。

であればAmazonギフト券3000円分が貰える「ふるなび」が圧倒的にお得なサイトでしょう。

ふるなびは寄付をすると5回に1回Amazonギフト券3000円分が貰える。

3000円のAmazonギフト券が5回に1回(当選確率20%)で貰える凄くないですか?

凄いざっくりした計算だけど年収800万円で妻子有りMRであれば寄付上限12万円。

1回1万円の寄付と仮定すれば12回寄付が出来る。

5回に1回に3000円で12回チャレンジ出来る。

単純に考えても5回に1回当選で12回チャンスがあれば確率からすれば2回当選して6000円分のAmazonギフト券がもらえる。

返礼品をしっかりもらって、それとは別にAmazonギフト券貰えるのが良いわよね。

現在、これよりお得なサイトは存在しないと思う。

5月10日までに期間限定のキャンペーンだけど、在宅の暇な時期に年内の寄付を「ふるなび」で済ませてしまえば良いと思う。




ふるなびAmazon3000円キャンペーン登録方法を教える。クリックするだけだけど。

①ログイン

②エントリーボタンをクリック

③クレジット払い

終了

説明するまでもない。

これをするだけで5回に1回の確率でAmazonギフト券3000円分が当たる。

これよりお得なサイトがない以上、やらない理由はないでしょう。

[




「5/10まで」5回に1回Amazonギフト券3000円貰える!「ふるなび」でふるさと納税が賢い話のまとめ

2019年にふるさと納税の返礼品ルール変更があった。

返礼品は地場品で30%以下の商品でなければならない。

このようなルールになると特出して秀でる自治体は無いと思う。

その中でふるなびの5回に1回の確率でAmazonギフト券3000円分が当たるキャンペーンは絶対的にお得でしょう。

在宅勤務で暇な時間が多いこんタイミングでちょうど良い。

5月10日までの限定キャンペーンなのでお忘れないようにね。

ふるさと納税サイトふるなび

-MRの便利サイト, MRの節税

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

副業に興味があるMRなら簡単な一手間が副業インパクトになる事を理解するべきの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんはどのような副業をしていますか? 従来よりMRという仕事は隙間時間が多く、副業しやすい職業と言われていた。 それに輪をかけた …

MRは少しの支出管理と地道な取り組みがあれば何のスキルがなくとも手元に残すお金を5万円/月増やせる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日もお金の話をしますよ。 「お金の話をするなんて汚い!」という日本の風潮は間違っていると思う。 「お金=幸せ」に必ずしもなる訳ではない。 …

MRお薦めの節税「ふるさと納税」総務省が泉佐野市にお怒りよ。だって超お得だもん。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 過去の記事にもしているけど、MRのような高収入者達が唯一お得になる税制度が「ふるさと納税」よね。 MRとしてやるべき、おすすめの節税(ふる …

年収1000万MRの不幸!1000万円超えたら、やるべき3つの事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 みなさんの年収はどれくらい? この業界は早い人なら30代前半で年収1000万を超えるでしょ。 私が1000万を超えたのも31才 …

日本旅行ギフトカードは終了したわよ。結局ふるさと納税はどこに寄付するのが一番おすすめですか?の回答

この記事で紹介している日本旅行ギフトカードは1月31日で終了しちゃったわよ。 みなさん、こんにちは。 昨日、このような記事を投稿しました。 1月31日期限!ふるさと納税の超高還元率50%の日本旅行ギフ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com