女性MR

女性MRで結婚できない人の特徴

投稿日:2017年8月27日 更新日:

みなさんこんにちわ。
現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。

最近、30代女性独身MRをよく見るわ。
今日はそんな独身女性MRの特徴を教えてあげる。



結婚できない女性MRの理由①性格がキツイ

MRって毎日、営業成績がランキングで出てくるでしょ。
あの人に勝った、負けたなんかを繰り返していくうちに戦闘能力が高まっていくのよ。
元々、サイバイマンくらいのMRが気づいたらベジータくらいになっているのよ。

結婚できない女性MRの理由②身なりに人一倍お金と時間を投入する。

MRってお給料がいいじゃない。
だからエステやら美容院やらネイルサロンやら芸能人ばりに通っている人いるわよね。
ブランド品もたくさんも持って煌びやかにしてるじゃない。



結婚できない女性MRの理由③自分よりも年収が低い人が受け入れられない。

MRって周りにいる人が高収入な人が多いのよ。
製薬会社に勤務していたら年収1,000万円なんて当たり前でしょ。

医者や薬局の社長なんて年収2,000万円、3,000万円って世界じゃない。
そんな人たちと日々過ごしていて、自分の彼氏や旦那さんが年収500万円ってなると受け入れられないのよね。

結婚できない女性MRの理由④いつまでも若いと勘違いしている。

身なりにお金を掛けている分、煌びやかだから若く見られがちよね。
ただそれは、塗装された表面上の話しで30歳を越えたら「おばさん」よ。

女性は男性に比べて筋肉量が少ないから皮膚が下がりやすいの。
男性以上に経年劣化が激しい生き物であるって自覚していない人が多いわ。

特徴を自覚していない勘違い30歳代女性MRが多すぎ

お金を稼ぐのも生きていく上では重要なスキルであると思うわ。
そういう意味では奥さんが年収1,000万円稼いでくれたら大助かりよ。

でも上記のような特徴の持っているモンスター女性MRだったら絶対に結婚したくないわよね。
例え専業主婦でお金を稼いでこなくても、毎日ニコニコしてくれている奥さんの方が何十倍も良いわ。

まとめ

幸せな結婚をしたいなら。

女性MRは早めに結婚をすることをお勧めするわ。
MRの経験が長いと贅沢も覚えるし、勘違いも入って性格もキツくなるわ。
その前に、まだ純粋な心を持っている段階で学生の時の彼氏なんかと結婚することをお勧めするわ。

もし、あなたが30歳代の女性独身MRであれば、しっかり自覚することね。
おばんさんで市場価値が低い事、性格がキツイ事をしっかり自覚して、相手に年収などは一切求めず職の安定と性格の良さなどだけで結婚を判断するべきよ。



-女性MR

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

隣の営業所の30代女性MRに結婚について聞いてきたよ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 最近、増えてきた女性MR。 平日も時間のコントロールがしやすいし、土日完全休み、有給もドンドン取れる。 それで給料が良いと …

女性MRは顔採用があるって本当?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって綺麗な女性MRが多いと言われているでしょ。 MRの採用で顔採用が絶対あると言っている人もいる。 でも会社は顔採用してい …

女性MRが婚活する時には料理の腕は武器になる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は本当に女性MR増えたわよね。 MRの仕事が楽しいかは別としても、給料と休みが多い業界だから独身生活を楽しんでいるMRって本当に多いと …

「女性MR会」に参加して結婚観を聞いてきて面白いと感じた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、後輩(女性)MRと夕方同行しました。 この後輩女性MRが「これから女子会なんですけど一緒に来ませんか?」って言われたのよ。 「俺が言 …

女性MRが結婚、出産後に転勤ある?

みなさん、こんにちわ。 現役、オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 女性MRって本当に増えたわよね。 過去のブログ女性MRって結婚後も続けられるの?でも書いたけど、女性MRが結婚しても働きやす …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

質問がありましたらメールくださいね。

mrnoblog14@gmail.com