MRの副業

ゆってぃーMRの19年1月から入金ベースの副業収入を教えるよ。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

副業に興味があるMRって多いでしょ。

みんな、お金が大好きだもんね。

今日はゆってぃーの20191月から銀行口座振り込まれた入金ベースの副業収入を詳細にお伝えしますね。




ゆってぃーの19年1月から5月入金ベースの副業収入は総額534,804円でした。

5ヶ月で534,804円って事で月平均106,960円。

ギリギリ月10万円を超えました。

詳細はこちら

月のバラツキが大きいし、大した金額ではないので自慢できる内容だとは思っておりません。

MR有名ブロガーさんなら月に50万円を超える金額を稼いでいる方もいらっしゃるみたいです。

副収入の内訳としては月によって異なるけどザックリこんな感じ。

覆面調査40%

アフェリエイトセルフバック30%

ブログ30%

めちゃくちゃ稼ぐブロガーさんの金額に比べれば、かなり地味だけど親近感湧くでしょ。

MRが副業を始めてすぐに稼げる物は限られている。

私はブログを20178月から初めて今月で110ヶ月。

あまりアフェリエイトを意識した記事を多く書いていないも要因だと思うけどブログは月に3万円くらいの収入。

でも月に3万円ブログで稼ぐってなかなか大変よ。

初めの1年はほぼ無収入だったわ。

だから新しくブログを始めようと思っても収入が発生するのには時間がかかる。

それを見越してコツコツ記事を量産していく事が大切だとは思うけど、途中で離脱する人がほとんどよね。

MRが、いざ副業を始めようとして、すぐに稼げる物は本当に限られていると思う。

深夜の居酒屋でバイトすれば、すぐに稼げるだろうけど辛すぎるでしょ。




MRが副業を始めて早期に収入を得るのは覆面調査とアフェリエイトセルフバックだと思う。

MRが副業をするのならブログは絶対にやった方が良い。

でもお金が発生するのには私のような凡人なら1年はかかる思って強い覚悟と信念を持って取り組むべき。

その現状の中でリスクなく早期に副収入を得たいのであれば覆面調査とアフェリエイトセルフバックだと思う。

その理由は2つあります。

①私がそうだから。

②覆面調査とアフェリエイトセルフバックに損失リスクがないから。

「私がそうだから」は一見、馬鹿げた事かもしれないけど実は大切。

私のような特別なスキルもない人間でも安定して稼げている実績は参考になると思う。

副業って色々あるでしょう。

大きなリターンを狙うのであれば当然、リスクが伴う。

確かに覆面調査やアフェリエイトセルフバックって地味で大した金額は稼げないけど着実な収入になるわよ。

副業収入の目標が5万円/月であれば、来月から全員達成出来る

副業収入の目標が月に5万円で良ければ、覆面調査とアフェリエイトセルフバックが全員達成出来るわよ。

エントリーして、実施さえすれば確実に収入になるのだから、やらない選択は無いと思う。

月の手取りが5万円増えると、少し世界が変わると思う。

買いたい物が買えたり、食べたい物が食べれたり、行きたいところに旅行に行ける。

お金に余裕が出来ると、お金に関わるストレスが軽減される。

世の中は、お金よりも大切な物やお金では買えない物が山ほどある。

だからこそ、お金ごときで解決出来る物は、お金で解決したい。

その時に、お金がなければ本来しなくて良い努力をしなければならないかもしれない。

お金という便利ツールは持っていたいというのが、みんなの本音だと思う。




まとめ

20191月から5月の入金ベースの副業収入は10万円/月超えるようになりました。

この10万円で色々やってみようと思う。

3万円くらいはお小遣いにして家族で少し高い焼肉でも食べに行こう。

残りの7万円でリスクを伴う投資にも少し注力していこう。

具体的には株と不動産。

例え溶かしても副収入だし良いでしょう。

チャレンジした方が楽しいと思う。

これから副業を始めようとしているMRさんは、まずは覆面調査とアフェリエイトセルフバックで5万円/月を目指してみてはいかがかしら。

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?

MRおすすめの副業。アフェリエイトのセルフバックで年間20万円は確実に稼げる話

-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

製薬会社が副業解禁してもMRは法律の規制で簡単に副業出来ない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの会社は現在、副業を認められていますか? まだまだ、医薬品業界は閉鎖的な企業が多く、公式に副業を認めている会社は多くないでしょう。 …

2021年MRの副業として実施した、ゆってぃーの収益は62万円だった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは副業をちゃんとやっていますか? 今日は副業に対する考え方と、ゆってぃーの2021年副業収益について書いていきますね。 202 …

口だけでは何も起こらない。MRにとって副業で5万/月なんて簡単な話なのに

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年の私の副業収入は1,250,947円だった。 そして2020年の副業は今の予測では約1,100,000円くらい。 私は月に10万 …

テレビを見る習慣を止めて、夜はお金の事を考える時間に変えた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは仕事が終わった後って何をして過ごしていますか? コロナ前の私は仕事が終わったら、風呂と食事を済ませたら、酒を飲みながらダラダラとテ …

MRにとって副業が大事なことは理解しているが面倒臭くて一歩が踏み出せない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味を持っているMRさんは多いでしょう。 逆の言い方をすれば、副業に興味を持っていないMRさんは危機感が足りないとも言える。 MR削 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com