MRの副業

MRおすすめの副業(覆面調査)10月の収入報告

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。

皆さん、ちゃんと副業やってる?

毎月、恒例のゆってぃー家の副業(覆面調査)ほ収入報告をしていくわね。


10月の覆面調査収入

ガソリンスタンド3件 2500円×3=7500円

小売店5件 1500円×5=7500円

ショッピングモール5件 1800円×5=9000円

ディーラー4件 4000円×4=16000円

ファーストフード2件 1500円×2=3000円

アパレル1件 1500円

美容室1 11000円

ラーメン1 1500円

覆面調査実施回数22件

合計金額 57000円

お金はマメな人のところへやってくる

お金は2つの種類の人のところへやってくるのよ。

1つ目は「お金持ち」

お金ってお金をかけて稼ぐ事が必要な時があるでしょ。

2つ目は「マメな人」

ちょっと工夫する事、コツコツ取り組める人が結果的に大きな金額を手にしているのよ。

簡単そうで、なかなか出来ないわよね。

私の周りの友達MRに覆面調査を素晴らしさを伝えても継続的に実施出来ている人は数名しかいないわ。

覆面調査はリスク0で確実に稼げる

何度もお伝えしているけど、株やFX、為替などはリスクが伴うわよね。

リスクがある分、リターンも大きいけど、なかなか素人が手を出しづらいわよね。

でもね覆面調査はリスク0よ。

1件1件の調査謝礼は少額だけど、継続的に実施する事で大きな金額を売り出す事ができるのよ。

おすすめの覆面調査を教えてあげる

No①ファンくる

この調査の特徴は「手軽に出来る」

私は5年前からお世話になっているわ。

飲食店の調査が多くて、私はラーメン店や焼肉屋、寿司屋に行くことが多いわ。

また保険の無料相談はかなり高額な報酬がもらえるし費用が発生しなくて100%報酬が手元に残るからお勧めよ。

私は保険の無料相談を会社を変えて何回も実施しているから報酬もたくさんもらっているし、保険についてもかなり詳しくなったわ。

No② お得なキャッシュバックモニターサイト【とくモニ】 ↓クリック

【とくモニ!】 無料会員登録(MB)

この調査も種類が豊富。

女性ならエステやマッサージが格安で受けれることが出来るわよ。

食事の調査も多いので外食をする際には必ず一度は目を通しておきたい調査よね。

支払いも現金とポイントの両方を選べる自由度も良いわよね

まとめ

10月はしっかりと57000円稼いだよ。

私は月に40000円を覆面調査の目標に設定しているから、今月もクリアしたわ。

製薬会社でMRをしていて月の手取りを57000円増やすって大変だと思わない?

額面が増えても手取り金額で考えたら毎年昇給したとしても7年後、8年後の金額でしょ。

その金額がリスク0で確実に稼げるなら、覆面調査はやらないとアホよね。


-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は以前からMRのおすすめの副業として覆面調査、特に手軽に実施できるファンくるを紹介してきているわ。 なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき …

毎日ブログを更新するMRネタはどこで入手しているのですか?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日で446日連続ブログを投稿しております。 若干、更新が苦しくて過去の記事をリライトして、強引に継続させている感はあるけど、どうにか続け …

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

皆さん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログを見てくれている人は覆面調査はもう既にやっているでしょ。 様々な副業が存在する中で、リスクが0%で実施すれば確実に利益になるのが覆 …

2020年MRの副業として実施した覆面調査の合計金額発表する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 年末休暇は旅行に行けないので暇なんですよ。 なので今年実施した覆面調査がどうだったのかデータをこねくり回してみた。 今更、覆面調査について …

ゆってぃーMR2019年の副業を振り返る。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年ももうすぐ終わりますね。 みなさんは、しっかり副業をして稼げませたか? 私は昨日の小売店の覆面調査が完了して2019年の副業が終 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com