comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

やっと取れたWeb面談アポ!Drが指定してきた日時が会議と重なった。あなたが上司ならどう判断するか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の同僚MR(仮名:長谷川さん)のお話です。 基幹病院のある診療科の部長と初めてWeb面談のアポイントが取れた。 しかしながら結果的には営 …

日本ケミファの早期退職(リストラ)を見て今後は中小製薬会社のリストラが横行すると感じる話

みなさん、こんにちは。 また始まりますね。 今度は日本ケミファの早期退職(リストラ) グループ構造改革実施のお知らせ(日本ケミファプレスリリース) 決算報告書の財務状況を考えれば当たり前と感じたし、今 …

仲良し看護師から、せきらら婚活事情を聞いてきたよ

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の担当している病院の病棟看護師で仲良しさんがいるのよね。 その看護師さんが、ただいま絶賛、婚活中って話を聞いてきたから今日はそれについて …

意識高い系のMRが最近多くない?

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 最近、私の周りには意識のお高いMRが本当に多くてうんざりしてるの。 みんなの周りにもこんな感じのイタイMRっていない? 患者 …

早期退職を実施してMRをリストラした直後に中途採用募集する真意

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2021年も1ヶ月が経過しましたが今年のリストラはまだ聞こえてきませんね。 2019年、2020年の数多くの早期退職を振り返ると、今年も間 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com