comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

19年新入社員の会社生活調査から会社依存よりもプライベート重視が顕著に現れた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは、大学を卒業して新社会人となった時に、どのような社会人生活を送りたいと考えていましいたか? 今日は「最近の若い奴」の考え方につい …

後発品MRに転職を考えています。後発品MRの今後はどうなるのでしょうか??将来性は??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、読者さんからメールをいただきました。 国内中堅内資で生活習慣病を担当している35歳のMRさん。 仕事量が多くて大変だから、年収が下が …

「前向きな行動なら怒らせても良い」という上司の言葉にハメられた可哀想なMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響がまだまだ強くDrとのコンタクトに苦戦しているMRも多い事でしょう。 きっと、どの会社でもWeb会議の議題に「コロナ禍でどのよ …

ゆってぃーのMRブログが約150記事もパクられたので著作権侵害でGoogleに通報した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナで暇な時間が増えた事もあり今年の2月22日から毎日ブログを更新しています。 8月28日に投稿するこの記事で189日連続の更新です。 …

MRが演者随行の翌日寝坊して医者も予定の飛行機に乗れなかった哀れな話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの会社は講演会ってどうなっていますか? 弊社は基本Web講演会になっているけど、徐々にホテルに実際、集まって通常の講演会も増えてき …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com