comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テレビを見る習慣を止めて、夜はお金の事を考える時間に変えた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは仕事が終わった後って何をして過ごしていますか? コロナ前の私は仕事が終わったら、風呂と食事を済ませたら、酒を飲みながらダラダラとテ …

MRである私が大学時代の友人に転職や生活のコンサルをしてあげた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私には定期的に飲みに行く大学時代の友人がいます。 過去に記事にもしているから確認してみてね。 大学時代の友達と情報交換してきたよ 先日も一 …

5ヶ月ぶり営業所でオンライン飲み会実施。工夫をしたが結果ダメだった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの感染が広まった4月に弊社は営業所でオンライン飲み会をしたんですよ。 オンライン飲み会なるものを製薬会社のMRが営業所単位で実施した …

年末の旅行は一休.comで予約するのが一番良いと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは年末の予定は計画済みかしら? 私は12月22日から休みを取ることにしたわ。 社会人の私と幼稚園児の息子が同じ休暇数って凄くない! …

社内アピールが過ぎるMRはウザいけど尊重してあげて良いと思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの周りにもいませんか? 社内に必死にアピールしたり、上司のご機嫌を取るウザいMR。 私の営業所にも例外なくいるのよ。 必死にアピー …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com