comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

よざーさんの本「与沢翼 お金の真理」でお金の勉強をした話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーYouTuberMRのゆってぃーよ。 GW何をして過ごしていますか? 外出が出来る訳でもない環境なので私は3つの事をしています。 「家の掃除」 「Blog、Yo …

女性MRは美人が多いのか?顔採用が実際に行われているのか人事の後輩に聞いてきた。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 「MRって美人が多い」、「顔採用を水面下では行われている」こんな噂話なのか、都市伝説なのか、はたまた事実なのか分からないけど、こんな事を聞 …

質問「ゆってぃーはMRしながら何でそんなに地味な事を積み上げられるの?」の回答

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、ブログ読者さんからメールで質問をいただきました。 「ゆってぃーさんはMRとして年収1千万円以上稼いでいるにも関わらず、なぜ地味な支出 …

公取協がMRの製品説明会での弁当提供禁止を検討している話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 既にリスファックスの記事で確認された方も多いと思うけど、今日は公取協が製品説明会時での弁当提供を検討している話について検討内容と考えるべき …

クインタイルズがIMSと合併しておかしくなってきた。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は未経験から製薬企業のMRになる事はほとんど出来ない状況よね。 そんな中、未経験者からMRになる為にCSO企業に入社してMRになるって …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com