comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

前期に数字が良くて周りにアピールしまくっていたMRが今期、絶望的に数字が悪い話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 気持ち悪いくらいアピールしていたMRが今季から絶望的に数字が悪化して態度が急変して、その豹変ぶりが面白かった。 私の周りに面白いMRがいる …

大掃除は高圧洗浄機を使うとめちゃくちゃ気持ち良い。タンク式なら水道要らずの話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは年末の大掃除終わりましたか? ゆってぃー家は先日、家の大掃除を完了して今は旅行先からブログを書いています。 今日は大掃除で使用した …

MRとして働くなら今の距離感がちょうど良い話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年は色々な環境変化がありましたね。 働き方は個人的にメリットの方が大きかったと思う。 今日はこの事について書いていきます。 社内の必要過 …

生活保護受給者は後発品を使用する事が法律に明記されるわよ

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日、厚生労働省が生活保護受給者は原則、後発品で治療と生活保護法に明記する事を表明したわよ。 これは、どう言う事を意味するかを …

MRはSOVから脱却すると誓った製薬会社が再び手段を目的にするKPIを設定して迷走している話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 生活習慣病薬などの売上を上げるために製薬会社はSOV(シェア・オブ・ボイス)というマーケティング手法を使っていた。 競合品よりも製品名をコ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com