comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「転職エージェントに登録したけどMR転職案件が全然ありません」という質問の回答

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、この記事を読んだMRさんから質問をいただきました。 フォーミュラリーが浸透したらMRが激減する。まずは生活習慣病MRから絶滅ね。 「 …

「前向きに取り組んで怒らせたならOK」と言う所長の言葉には注意が必要

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日の営業所会議の終わりに所長ちゃんが斜め上を見ながらこんな事を言ってきました。 「みんなが前向きに取り組んだ結果、顧客を怒らせてしまった …

ゆってぃーはMRになってモテましたか?過去の恋愛遍歴を教えてくだい、に答える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日、書く記事にニーズがあるかは一切不明だが、読者さんからこのような質問をいただいた。 「ゆってぃーさんはMRになってからモテましたか?ど …

国家公務員の改正給与法が成立しても年収たったの3万円しか増えない悲しさ。やっぱりMRは恵まれてるな〜

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日の参院本会議で国家公務員の給料を決める改正給与法が賛成多数で可決したわよ。 一般企業の賞与も過去最高を叩き出している状況から考えれば当 …

何かを世に伝えたいなら発信する場所を作った方が良い話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 このブログを始めて3年8ヶ月経過しました。 最近のブログ閲覧数は月によって幅があるが月間10万〜15万PVくらいだと思う。 去年の最高月間 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com