comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新型コロナ長期化でMRが在宅Web会議をしているけど実際どんな内容をしているの?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナで2月中旬くらいからMR活動自粛に入った企業が多かったと思う。 その時は気温と湿度が上がれば感染症は収束するから3月になって暖か …

鬱病による休職歴を隠してMRの転職は可能でしょうか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は先日、相談メールをもらった内容を本人了承のもと、みなさんにも共有していくわね。 鬱病による休職歴を隠してMRの転職は可能でしょうか? …

新型コロナ感染症長期化が予想される中、MRは形に残る事を少しやっておいた方が良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 緊急事態宣言は5月6日まで。 では5月7日になったら朝、卸に行って日中は病院に入り夜は講演会が出来ると思いますか? 大方の予想では緊急事態 …

あなたは内資系MR 外資系MRどっち向き?

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 あなたは内資系と外資系 MRするならどっちが良い? 本日は外資系製薬会社の特徴について紹介するわね。 結論としては、内資も外 …

生活習慣病MRに「将来性がない」と言うと、受け入れたくない生活習慣病MRが必ず言う事

みなさん、こんにちは。 生活習慣病MRの未来が見えるゆってぃーよ。 最近は生活習慣病MRの現状や価値、今後について様々な視点で、様々な根拠を元に説いている。 一貫してい言えることは「生活習慣病MRは将 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com