comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

医者と結婚した女性MRから実態を聞いてきた。もちろん幸せだけど苦労も多いって。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私はあまりドラマを見ないんですが、今は「私の家政婦ナギサさん」は見ています。 独身キラキラ女子の生活を見るというよりMRの生態を細かく描写 …

PIPで退職した友人MRと3年ぶりにご飯食べたよ!

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 この週末に3年ぶりにPIPで退職を余儀なくされた柴田くん(仮名)と飲みに行ってきたわ。 PIPプログラムに入って次の転職先が決 …

年収1200万円から配偶者控除が消失し児童手当も廃止になり厳しい世の中になってく話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 また制度の改悪がありますよね。 年収1200万円くらいもらっていなければ関係のない話かもしれない。 「十分もらっているんだから、少しくらい …

営業所飲み会がCOVID-19で無くなり改めて不要な物であったと再確認した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナによるMR活動自粛で在宅勤務中心の生活に変わってきた。 この変化で今までは当たり前と思っていたけど、いざ無くなても全く問題ない事 …

大学病院担当MRに可能なら30歳までに遅くとも35歳までになった方が良い話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは、どのような施設を担当していますか? 社内でキャリアを考える時も他社へ転職を考える時にも「MRでどのような経験を積んだか」 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com