comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

転職エージェント「KAERU-J」運営の山田創先生とWeb面談して「今後のMR」について対談した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日もWeb面談をしました。 しかし医者ではなくカエルと。 転職エージェント会社KAERU-Jを運営している山田創先生と面談しました。 山 …

MRの辛い事とその対処方を教えるね

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは、どのような時に仕事が辛いと感じる? 今日は私が経験した辛かった事とその対処方法を教えてあげるわね。 仕事の達成 …

たばこ税増税に伴って10月からタバコが50円値上げ。過去のJTのコメントを振り返る。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年の10月から、たばこ税増税に伴ってタバコの価格が50円値上がりするという案内がありましたよね。 セブンスターで言えば 現在:510円  …

MRという職業は顧客よりも内向きの社内から受けるストレスの方が大きい話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、久々に知人に言われた事がある。 「MRやってるんだ。ストレスが多い大変な仕事だよね。」 確かにMRをしていてストレスを感じる瞬間はあ …

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって株、FX、ビットコイン、不動産など色々な副業案件があるわよね。 これらの副業は全部、利益も狙えるけど損失(リスク)も伴 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com