comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの出張でGO TOトラベルキャンペーンの利用は禁止。でも利用する人がいて後日怒られると思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 徐々に講演会や学会が増えてきている事から出張するMRも増えてきているでしょう。 実際、私も学会参加や講演会随行で月に2〜3回くらい出張をし …

妻のネット事業が、私のMRの手取り月給を超え始めた話​

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の奥さんが、一昨年前から趣味の延長でネット事業をしていたんですよ。 リスクがある訳では無いし、自分のスキルをネットで提供して遊んでいるだ …

4月からMRバッジ着用が義務化されるが、作成の背景と意義を再度考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 4月からMRバッジ着用が義務化されますね。 メルカリやヤフオクで、めちゃくちゃ出品されています。 3月6日現在の相場は5000円前後くらい …

副業は法律で禁止に出来ないという解釈は間違っているが結果、取るべき行動は正しい話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 確定申告を本日、無事に完了致しました。 私が副業を意識し始めたのは8年くらい前だと思う。 そして4年〜5年前から年間50万円〜60万円くら …

新型コロナの影響を受けてゆってぃー家も緊急経済対策を実施します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナで仕事は在宅になり子供は学校が休校になりましたね。 緊急事態宣言発令中なので外食も出来ないし、子供は遊びにも行けない。 これでは …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com