ご挨拶

ゆってぃーの素顔と最近の環境変化を公開する話。

投稿日:

みなさーん、こーんにーちはー。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

今年に入ってから色々な変化がありました。

仕事でも生活でも副業でも大きな変化がありましたので今日は皆様に私の近況を報告したいと思います。




顔出しでブログ運営しようと会社に相談したら即刻却下された。

今まで使っていたメガネを掛けた短髪の爽やかな絵が現実とかなり異なっていると知人にずっと言われていた。

せっかくなら顔を出して今後はブログ運営をしようと現在勤めている会社に相談しました。

結果→即却下

副業自体は認められているし人事の担当者は私のブログを知っている。

その上で、顔出しについて相談したら即刻却下されました。

しかし肖像写真は絶対にダメとの事でしたが肖像画であれば良いとの事。

ですので今後は肖像画を開示して運営する事にします。

実際、かなり似ているので病院でこんな感じのMRがいたら私かもよ。

髪はゆるくパーマをかけて、夕方には青髭がうっすら出てくる。

MR活動中は化粧はしていないけど、なかなかのクオリティだと思います。

MRゆってぃーは2019年末に転職しました。

今まで言うタイミングが無かったから公表していなかったけど昨年末に転職しました。

新しい会社でもオンコロジーMRよ。

オーファン指定を受けている薬剤もあるので正確にはオンコロジー&希少疾病MRと言うべきかしら。

正直、転職する気は全く無かったんだけど昔お世話になっていた方が今の会社で部長をしていて、誘っていただいたのよね。

年収は言うほど上がっていないけど、薬剤と会社にポテンシャルを感じたのと、福利厚生が良かった。

MRではあるけど、ある程度のポディションと担当施設を準備してくれたので有り難かったわ。

引き継ぎが完了して回り出そうと思っている矢先に新型コロナで活動停止になったので実質まだ新しい会社でMRとしては働けていないと感じる。




2019年のゆってぃー副業詳細公開

私は2013年くらいから副業を意識して色々と取り組み始めていた。

その中で1つの目標であったのが月に10万円稼ぐ事。

今までも単月なら10万円以上稼いでだ月はあったけど年間を通しては無かった。

2019年にやっとその目標が達成されました。

詳細はこちら

2019年の入金ベースの副業で得られた総額1,251,397円。

私は16個のコンテンツで稼ぎました。

ジャンルで言えばブログ、アフェリアエイトセルフバック、覆面調査などなど。

詳細はこちらの記事を参照してね。

ゆってぃーMR2019年の副業を振り返る。

特別なスキルがある人であれば自分の武器で勝負すれば良い。

私のように何のスキルもない凡人は様々なコンテンツで積み上げるしかない。

19年に10万/月の目標を達成したので20年は新たな副業にチャレンジします。

内容はまだ言えないけどGWまでには皆様に公表できるように現在、下ごしらえをしていますので少々お待ちください。

最近、車を買い替えました。そして妻も稼働し始める。

年末に退職した際に、退職金がまとまっておりました。

せっかくの機会でしたので車を買い替えました。

今まではレクサスのRXに乗ってたけど国産に飽きたと言う理由で輸入車にした。

ポルシェのマカン(中古)700万円。

そして傭兵のごとく鉄壁に日々、自宅警備をしてくれている我が妻もネットビジネスを始めました。

明らかに金を稼ぐセンスが私よりあり、押し並べても月に20万円くらいは少ない時間で稼ぎ出している。

覆面とブログと新副業の取り組みで日々、PCを叩き続けている私からしたら悔しくて堪らない話である。

これがセンスのある人とない人の違いなんだとうね。

ゆってぃーの素顔と最近の環境変化を公開する話のまとめ

特段、伝えたい事があった訳じゃないんだけど最近、色々な環境変化が起きたので皆さんに共有させていただきました。

顔出しは写真はダメでしたが肖像画のOK出ましたので今後は似顔絵にはなりますが顔を出してブログ運営をしていきます。

2020年は新たな副業にチャレンジする大きな目標を掲げております。

GWまでには皆さんに共有しますね。

20年末には日当と副業と妻のネットジビネスだけで生活費の全てを賄う事を目標にしています。

製薬会社から支給される給料に手を付けず生きていきたい。



-ご挨拶

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRになれた私は本当に人生の勝ち組なのか検証するわね!

みなさん、はじめまして。 今年でMR歴12年35歳のゆってぃーよ。 私は転職を普通の人より多く経験しています。 しかも半年以上のニート歴もあるのよ。 そんな私が現在、大手製薬会社で抗がん剤専門MRとし …

2022年ゆってぃーMRブログ再始動する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 大変ご無沙汰してしまいましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしたか。 私はMRブログを約150日、休憩して色々なチャレンジをして帰ってきまし …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com