comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「俺は先生に超強い優秀なMRですから」というMRから引き継ぎを受けた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 久々の更新になってしまいました。 実は担当変更がありまして引き継ぎなどでバタバタしていました。 引き継ぎがあると色々と真実が分かって本当に …

MRに絶対おすすめの副業(ネットオークション)

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 みなさん、副業をしっかりやっていますか? せっかくMRという時間のコントロールが出来る仕事をしているのに何もやらないなんて本当 …

年収偏差値チェッカーが面白い。MRの年収偏差値高すぎの件。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MR=高収入 この方程式は今となってはめちゃくちゃ有名になってしまったわよね。 今日は偏差値39の大学を卒業した私が社会人になって年収偏差 …

MRの転職を決意したのなら人生の一大イベントと位置付けるべし

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 現在2名の方の転職サポートをしています。 この2名の転職活動を隣で見ていて感じる事を書いていきます。 転職活動期間なんて、せいぜい2ヶ月く …

PIP(業務改善命令)に入るMRが悪い?PIPに入れる会社が悪い?

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 一昔前は水面下で行われていた PIP(業務改善命令)によるリストラ劇が今は当たり前に行われているわよね。 外資系で派手に繰り …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com