comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRって時間外手当出るの?

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 管理職じゃないMRのみなさんって時間外手当しっかり出ているの? 私は管理職MRになって久しく、これらの手当てはもらってないわ。 …

転勤の時期は、不要な医学系書籍を売却するチャンスだと思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 3月は国内企業だと年度末で人事異動が活発な時期ですよね。 実は私も大きな異動ではないのですが、所属する営業所が変わる事になりました。 また …

MRのインセンティブ旅行について

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 現役MRの皆さんはインセンティブ旅行に行った事ありますか? 会社によっては無い企業もあると思うけど、外資系はド派手にやってい …

共働きで高所得世帯の児童手当制限はMRにとっては、ほぼ関係ない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの中途半端な所得は金持ち感をあまり感じられずに、税負担を強く感じ様々な公共制度が対象外であったりする。 少し前になるがこんな記事も書い …

所長が医者を怒らせて出入り禁止になったら本人にどう伝えるか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 上司は基本ハズレと考えた方が良いという記事を過去書きました。 長年MRやってると名物ポンコツ所長ちゃんにも遭遇できる話 何も出来ないけど、 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com