comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

たばこ税増税に伴って10月からタバコが50円値上げ。過去のJTのコメントを振り返る。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年の10月から、たばこ税増税に伴ってタバコの価格が50円値上がりするという案内がありましたよね。 セブンスターで言えば 現在:510円  …

最新版!MRおすすめグッズを教えるよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 長年MRをやっていると、持っていると便利な物っていうのがあるのよね。 今日はMR活動をしていく上で、持っていると便利なグッズを教えてあげる …

ノバルティスオンコロジーの早期退職を見た生活習慣病MRは何を感じるのかを考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 またやるわね。 大手製薬会社の早期退職。 今回はノバルティスをオンコロジー事業部対象の早期退職だって。 ノバルティス、オンコロジー部門で人 …

本人無自覚で身バレしたSNSを発信し続けるMRの話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 SNSを匿名でやろうが名前を公開しようが良いと思う。 ただ、自分は匿名で発信しているつもりだけど、周りにはバレバレなアカウントにたまに遭遇 …

MR新卒初年度の年収を教えあげる

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 新卒MRの皆さんは長い研修が終わってお盆前後に現場に配属されて1ヶ月くらい経過した頃ね。 そんな新卒MRさんの初年度の年収を …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com