comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

安泰な製薬会社は存在しない。業界が変わった認識を持ちMRとして頑張る事が大切な話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログに相談してくれる内容にこのようなものが多い。 ・将来性ある会社はどこですか? ・オススメの会社はどこですか? 皆さんもきっとお分 …

変な奴に絡まれてイライラ、怒りが爆発!!そんな怒りの鎮め方を考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私がMRになりたての今から10年以上前はMRをしていると言うと「お医者さん相手に仕事するのはストレスが多いでしょう。」と言われていた。 確 …

トリバゴで最安価格を検索して箱根の温泉に行ってきた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 本年もよろしくお願い致します。 それにしても暇ですね。 冬休み。 16連休もあると、暇で暇で仕方ない。 この冬休みは新潟旅行と千葉の竜宮城 …

武田のCASE-J事件(ゴールデンクロス)について考える

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRをやっている人だったら武田薬品のCASE-J試験の事件はご存知よね。 今日はこの試験について考えていくわね。 CASE- …

ジャパンワクチンは解散してMRは出向元の第一三共とGSKに帰る話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 また製薬会社の不景気な記事を書いていきます。 ジャパンワクチンが解散だって。 早期退職などのリストラは10年前でもあったけど、会社が消滅す …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com