comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高速道路のサービスエリアで説明会の弁当空箱と資材を捨てたMR

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨年末のお話の事です。 高速道路で大量の弁当空箱と資材を捨てたとの事で本社にクレームが入りました。 前の会社でも同じようなクレームを受けた …

MRおすすめ副業の覆面調査を「かかる労力」と「得られる報酬」から分析してみる。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 9月の覆面調査実施件数は21件で36,400円の報酬予定 MRとしての本業をこなして覆面調査で36,400円の報酬となれば誰しも良いと思う …

「新型コロナでMR活動自粛が長期化するので今後はWeb面会を強化します」だって。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナウイルス感染症の勢いは全く収まる様子はありませんね。 GWまで活動自粛をすでに公表している会社も存在するらしい。 毎日、不毛な会 …

やっと取れたWeb面談アポ!Drが指定してきた日時が会議と重なった。あなたが上司ならどう判断するか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の同僚MR(仮名:長谷川さん)のお話です。 基幹病院のある診療科の部長と初めてWeb面談のアポイントが取れた。 しかしながら結果的には営 …

ゆってぃー薬品に中途入社した『もってぃーMR』を紹介します。

みなさん、こんにちは。 現役YouTuberMRのゆってぃーよ。 2020年4月末からYouTubeチャンネル「ゆってぃー薬品」を開業しました。 ゆってぃー薬品を経営して、まだ1ヶ月ですがMRの中途採 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com