comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

仕事を楽しいかで判断するとつまずく日が訪れれると思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさん、仕事を楽しめていますか? 多くの自己啓発本や会社のお偉いさん達からこのようなコメントをよく聞きます。 「仕事を楽しまなければダメ …

未だWeb面談実施0回MRは仕切り直してもう一度依頼する価値があるかもしれない話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 緊急事態宣言が解除されて徐々に外勤し始めているMRさんも多いですよね。 私も対面面談が少しずつ増えてきています。 先日の対面面談の記事はこ …

フォーミュラリーが浸透したらMRが激減する。まずは生活習慣病MRから絶滅ね。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 フォーミュラリーってご存知ですか? 生活習慣病MRであれば、既に知っていて日々怯えていることでしょう。 もしフォーミュラリーを知らない生活 …

日報の空打ちは、その場しのぎに過ぎず結果的には違った角度で追及される話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 6月20日に緊急事態宣下が解除される方向だけれども、まだまだ医療機関の訪問規制は続きそうですよね。 そんな中、開業医担当MRと話していたら …

大正製薬の早期退職は948人か〜辞めた人はどこ行くんだろう??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 製薬会社の早期退職、リストラは慣れましたね。 私が1年間ブログをやってきて、閲覧数が圧倒的に多いのがこれらの早期退職記事よ。 大手製薬会社 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com