comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

製薬会社は2019年と2020年どっちがリストラ(早期退職)をしたのか比べてみる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響によるリストラがめちゃくちゃ増えている。 日本経済新聞で早期退職を検索すると多くの会社が多くの人数のリストラを発表している。 …

ゆってぃー薬品に中途入社した『もってぃーMR』を紹介します。

みなさん、こんにちは。 現役YouTuberMRのゆってぃーよ。 2020年4月末からYouTubeチャンネル「ゆってぃー薬品」を開業しました。 ゆってぃー薬品を経営して、まだ1ヶ月ですがMRの中途採 …

ゆってぃーのMR、生活の近況を報告する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は皆さんいかがお過ごしですか? 定期的にこのブログを閲覧していただいている方はご存知だと思いますが、昨年から400日以上毎日ブログ更新 …

バイオベンチャー製薬企業が良いと言っているMRの特徴

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 ここ2年〜3年くらいで良く耳にするバイオベンチャー製薬企業。 私の周りにも何人かこのバイオベンチャーにMRで転職して言った人達 …

MRの辛い事とその対処方を教えるね

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは、どのような時に仕事が辛いと感じる? 今日は私が経験した辛かった事とその対処方法を教えてあげるわね。 仕事の達成 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com