comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

読者さんからの質問「ゆってぃーさんはMRの転職を決める時に最後どのように決断しますか?」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、公開しているgmailに読者さんから質問をいただきました。 「ゆってぃーさんが転職を決断する時に最後に考える事はなんですか?」 なか …

たばこ税増税に伴って10月からタバコが50円値上げ。過去のJTのコメントを振り返る。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年の10月から、たばこ税増税に伴ってタバコの価格が50円値上がりするという案内がありましたよね。 セブンスターで言えば 現在:510円  …

絶好調の塩野義製薬も将来はMR再配置して削減する事を決算会見で表明した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 18年10月30日に塩野義製薬の社長が決算記者会見をしました。 記者会見で営業利益、経常利益、四半期純利益の全てが過去最高益を出してトリプ …

18年5月アストラゼネカのリストラ裁判が和解終了。これでMRは安心して働けるか??

みなさん、こんんちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログで継続的に多くの閲覧数を稼ぎだすこちらの記事。 リストラゼネカ あっ!間違えたアストラゼネカについて考える アストラゼネカがリス …

MRの彼氏がいる女性からの質問「MRって忙しいですか?連絡あまりくれません」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2ヶ月くらい前になるけど、私のGmailに女性から質問をいただきました。 今日は本人了承のもと、この質問をみんなで考えていきたいと思います …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com