comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ファイザーのコロナ陽性のプレスリリース見て本社出社率6%だったら本社も営業所もいらないと感じた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 続々とMRのコロナ陽性報告が上がってきていますね。 4月に第一三共、8月3日にアステラス 、8月8日に大鵬薬品が社員のコロナ罹患をプレスリ …

格好良い副業はしたいけど、地味な副業はしたくないというMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの周りに投資をしているMRは結構いると思います。 その中で、しっかりと継続的に副業に勤しんでいるMRってどれくらいいますか? 私の …

アステラス製薬が3年ぶり4回目の早期退職(リストラ)を発表した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 アステラス製薬の早期退職は、テレビや一般紙でも大きく取り上げられていますよね。 3年ぶり4回目って甲子園の常連高みたいな表現だけど決して明 …

1年後の21年6月も今と変わらぬ状況ならMRにはどんな未来が訪れるか予測する。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナで大変な思いをしている反面、仕事だけに目を向けると明らかにQOLが向上したと感じる。 もし仕事環境がこのまま変わらなければQOL高く …

MRの仕事で1番のストレスは「訪問しても話すネタがない」事だった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRをされている皆さんに質問です。 MRをしていて1番のストレスって何ですか? 今日は私が20代MRだった時に感じていたストレスについて書 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com