comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

そろそろMRの早期退職を募集開始しようと思っている製薬会社がありそう。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今回の新型コロナの影響で他業界では店舗の閉鎖、倒産、リストラの話が上がってきていますね。 しかし製薬業界は他業界に比べれば影響は受けづらい …

女性MRが婚活する時には料理の腕は武器になる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は本当に女性MR増えたわよね。 MRの仕事が楽しいかは別としても、給料と休みが多い業界だから独身生活を楽しんでいるMRって本当に多いと …

(無料視聴!)今回の白い巨塔を見た人は唐沢寿明さんの白い巨塔を見ると楽しさが倍増する話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 半年以上前から放映を楽しみにしていた岡田准一主演の白い巨塔が終わりましたね。 今回の白い巨塔も豪華メンバーだったので、大学病院のドロドロし …

グラクソの売上至上主義復活を聞いて、いかにもグラクソらしいと感心した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 グラクソが国内で2015年からMRの売り上げ目標撤廃していたわよね。 それね、やっぱり止めるんだって。 グラクソらしいわよね。 今日はこの …

なぜ毎日ブログ投稿が出来るのか?その答えは、会社に媚び諂った生き方をしたくないからの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日で373日連続でブログを投稿しています。 私がブログ執筆している事を知っている人からよく言われる事がある。 ・よく毎日続けれらますよね …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com