comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRは男女の出会いが多いのか?最近の若いMR達に聞いてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRという職業は男女の出会いが多いと思いますか? 先日、20代の独身MR飲み会にお財布要員として参加してきて色々と聞いてきたので今日はそれ …

男性MRと結婚したい女性MRは意外と多いんだって

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今週は恋愛Weekを称してMRの「恋」について語っていきます。 本日は会社にいる独身女性MRさんに結婚相手に求める条件や価値観について聞い …

ノバルティスの営業所廃止を受けて追随する製薬会社が増えてくると思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日このような記事が出ましたね。 ノバルティス 営業所を廃止 全国6事業所に集約 「新しい働き方の実現」へ(ミクスオンライン) 現在、CO …

MR同士の新婚夫婦が妻の転勤で別居を開始した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの最大の弱点と言って良いポイント「転勤」。 特に結婚や子育てを考えた時には、希望したエリアに一定期間以上の勤務を望む事が多いと思う。 …

新型コロナ収束後、MRはいつ頃になったら病院に訪問できるか考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新型コロナの緊急事態宣言が5月末まで延長されてましたね。 特定警戒都道府県以外のエリアは今後、収束状況に応じて段階的に解除する方向になって …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com