comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

小野薬品オンコロジーとムンディファーマどちらが良いですか?の質問の件

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、後輩(仮名:山川君)から「小野薬品オンコロジーとムンディファーマの内定が出たけど、どちらが良いですか?」って質問をしてもらったのよ。 …

MRの懲戒解雇になった人達の理由

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 製薬会社ってPIP(業務改善プログラム)などで退職に追い込む事はあっても中々、懲戒解雇になる事は無いわよね。 この業界に10年 …

ノーネクタイのクールビズスタイルでWeb面談したら所長ちゃんが怒りだしてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日ある事で所長ちゃんに絡まれました。 全くたいした内容ではないんだけど「営業の嗅覚が無い人は、このような一辺倒な考え方しか出来ないんだな …

PIP(業務改善命令)プログラム中なのに危機感がないMRの末路

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 仲良しMR(仮名:荒木君)は今年の4月からPIP(業務改善プログラム)に入ったらしいわ。 PIPについては過去にブログで数件書いているけど …

ヤマトが医薬品配送を開始。毎年着実に減少しているMSの存在意義を考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRが減少する遥か前からMSの人数が減少している事をご存知ですか? 減少してるのはMRだけじゃなくMSも着実に減少している。メディセオMS …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com