comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大掃除は高圧洗浄機を使うとめちゃくちゃ気持ち良い。タンク式なら水道要らずの話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは年末の大掃除終わりましたか? ゆってぃー家は先日、家の大掃除を完了して今は旅行先からブログを書いています。 今日は大掃除で使用した …

MRなら副業を始める前に断捨離で不要物をお金に変える事からスタートするべき

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業を始めようと色々と企んでいる人多いでしょ。 株、FX、仮想通貨、不動産、競取り、ブログ、覆面調査、などなど色々あるわよね。 ちなみに私 …

MRの転職リスクを考える

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 私は転職賛成組で、むしろ転職しないと損するって思っているわ。 キャリアも勤務地も年収も担当製品も専門性も転職で手に入ると思う …

MRのみなさんは今年のお盆は9連休取ってますか?お盆の出勤はQOL高い

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは、お盆休みどれくらい取っていますか? 私は色々と考えた結果、カレンダ通り8月11日から14日は出勤する事にしました。 毎年 …

支店長が「コロナ禍でMRとして不安な事を教えて」と言った一言から大事故が起きた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日も恒例のWeb会議あって支店長が参加してくれました。 和やかな雰囲気で進行していった会議でしたが支店長が発した質問から大きな事件になっ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com