comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大晦日に仲良しMRと20年副業収支報告会をした話。

みなさん、こんにちは、 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新年明けまして、おめでとうございます。 2017年8月からスタートしたブログも3年半が経過しました。 2021年も適当に執筆していきたいと …

MRおすすめ副業 アフェリエイトセルフバックをしっかし抑える必要がある話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは副業でしっかりと稼いでいますか? 特別なスキルや資格がある人は、隙間時間に副業で稼ぐ事は難しくないでしょう。 しかし、私の …

MR転職の最近の状況を振り返る。私の周りは好待遇で転職を成功させている話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 10年以上前のMR転職事情と現在のMR転職事情は大きく異なっている。 今は各製薬会社が早期退職を実施してMR削減に躍起になっている。 こん …

オンコロジーMRになったら心掛ける大切な3つの事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 オンコロジーMRを目指す方や実際に転職した人から質問をもらいます。 「オンコロジーMRになったら心掛ける事は何ですか?」 私は生活習慣病M …

転職する予定は無くてもMRなら職務経歴書を毎年簡単に更新した方が良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 お正月ってどのように過ごしていますか? 例年なら帰省と旅行でアクティブに行動していました。 しかし、今年は帰省も旅行もしていないので暇な正 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com