comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女性MRって結婚出来るの?

みなさんこんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 今日は女性MRの結婚について教えてあげるわ。 MRの男女比ってだいたい6:1くらいだけど、新卒の男女比は5:5くらいにまで増えて …

時間に対する意識がびっくりするくらい低いMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 本当にMRって色んな人がいる。 面白変なMRを紹介していればネタに尽きる事がない。 つい先日はこんな面白ろMRを紹介した。 咳をしながら営 …

MRのみなさんは今年のお盆は9連休取ってますか?お盆の出勤はQOL高い

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは、お盆休みどれくらい取っていますか? 私は色々と考えた結果、カレンダ通り8月11日から14日は出勤する事にしました。 毎年 …

7月1日のMR活動を振り返る。改めてMRの恵まれた環境を自覚した話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 5月で緊急事態宣言が解除され訪問可能な医療機関が徐々に増えてきたでしょ。 それと同時期に医者側もWeb面談に慣れてきて受け入れ状況が良くな …

MRが在宅勤務するときの必須おすすめグッズを紹介します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 4月7日に都市部7都県に緊急事態宣言が出ましたね。 最低でもGW明けまでは在宅勤務する事が確定しました。 家で内勤をする時間が圧倒的に長く …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com